☆ラジオ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog


こんにちわ^_^

今日は、これならFMちゃおで
ラジオです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

皆さん、夕方なので聞けないかもですが。。


よかったら聞いてくださいね[みんな:04]



Ustreamでもあげてるので
生放送でLIVE配信も、後からも見れるのでぜひ聞いて
見てくださいね[みんな:05][みんな:06]


先日

ハンモックさんの撮影をさせていただいた時の一コマ[みんな:07]


永田さんがぶりっ子してみた[みんな:08]

って。。[みんな:09]

photo:01



面白かった[みんな:10]


近いうちにまた、ハンモックへお邪魔しまーす[みんな:11]


また、宜しくお願い致します[みんな:12]


では、16時より
FMちゃお

ちゃお!Ladytune聞いてくださいね[みんな:13]




http://www.ustream.tv/channel/FMちゃお-TEST1

☝︎のやつ、リンク飛べますか?

どぉやってしたらいいのかな。。

PC音痴ですみません。。。


photo:02