☆good morning☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




おーはよっ[みんな:01]


今日の大阪はめっちゃ雨です[みんな:02]


でも、朝から

おパパさんが大好きなパン買ってきてくれてた[みんな:03][みんな:04]


嬉しいーー[みんな:05]


おママさんも、朝から
おパパさん帰ってきてるから


もりもり朝ごはんを作ってくれてまきたナイフとフォーク音譜


幸せだなー[みんな:06]


さてさて

何かとバタバタしておりまして

ちゃんといろいろ書くいうてたのに

書けなくてごめんなさい[みんな:07]

最近の事から。。

昨日は、東京から
お友達が帰ってきていて

お食事したよん[みんな:08]

ワタシの大好きなお店へ連れてってくれました[みんな:09]


ここの、フォアグラ焼きが大好きすぎて。。[みんな:10]


ホンマ最高[みんな:11][みんな:12]

photo:01




お友達も気に入ってくれてなにより[みんな:13]

からの。。


たまには、ええとこでゆっくり語ろうとなり


Bbarに[みんな:14]

photo:02





高級グラス
バカラのBAR[みんな:15]


お酒も季節のピオーネのお酒を頼みました[みんな:16]


photo:03




美味しかったょぉー[みんな:17]

ワタシ、お酒ほとんど飲まないけど


美味しくいただきました[みんな:18]


おかわりまでして。。[みんな:19]

バカラのグラスは重みがあるから
怖い[みんな:26]


割ったらどうしよーーって[みんな:27]

でも、たまにの背伸びは嬉しい[みんな:28]

とっても、素敵な空間で

久しぶりに
あの頃は
あーだったとか

こーだったとか

ホンマいっぱい話せた

楽しい時間でした[みんな:20]


贅沢さしてくれて
どうもありがとう[みんな:21][みんな:22]


もー昔からずっと

そっと見守ってくれていた事に

本当感謝しますm(_ _)m


昔、めっちゃ怒られた事があって
あの時


あんな風に怒ってくれたら

今のモモカがあるようなもの。

ワタシに影響を与えてくれた人の1人でもあります。

よく、理解してくれて。

小生意気だったワタシに

礼儀を教えてくれ

何がダメか

何がいいかを

叩きこんでくれました[みんな:23]

ホンマにありがとう[みんな:24]

お互いに
これからも、お仕事頑張りましょ[みんな:25]


久しぶりな話に花が咲いた
楽しいそんな
ひと時な時間でした[みんな:29]


さぁーー

今日もお仕事頑張ります[みんな:30][みんな:31]


photo:04





皆さんも、日曜日
楽しんでくださいね[みんな:32]