☆cute☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




新しいサンダル買いました[みんな:01][みんな:02]



ファーストのウェッジサンダル[みんな:03]

photo:01




とーっても可愛いくてお気に入りです[みんな:04][みんな:05]



ファーストのサンダルは可愛いのに歩きやすいから好きっ[みんな:06]


最近、お洋服も靴も
昔に比べて

お値段がワンランク上がったような気がする。。


だって、年齢的に良いものを欲しくなるからさ[みんな:07]


もちろん、プチプラも大好き[みんな:08]


良いものを選んで


良い女になりたいなっ[みんな:09]


頑張りすぎない程度に

少し背伸びした[みんな:10]


いい靴を履くといい所へ連れてってくれるとゆうジンクスありますもんねっ[みんな:11][みんな:12]


気づいたら7月だし

蝉も鳴きだしましたし


夏はもうすぐそこだねっ[みんな:13]


楽しみだょー[みんな:14][みんな:15]


皆さんは蝉の鳴き声聞いたかな??[みんな:16]


今日はお仕事で少し遠出するよー[みんな:17]

でも、まだだから

昨日からしている
お片づけの続きをします[みんな:18]


本当、お片づけが苦手です。。。

help me....”