☆坦々麺☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




先日


事務所の姉さんと

それから最近、とってもお世話になっている先生達と一緒にお食事しに行ってきました[みんな:01][みんな:02]

事務所の近くの

チー坊のタンタン麺

photo:01




ワタシ以外の皆さんは来た事があったみたいです☆


タンタン麺が売りみたいですが。。


一品のお料理もかなり豊富で


もーー絶品でした[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


食べるのとお喋りに夢中すぎて。。


写真。。。


締めに食べたタンタン麺[みんな:07]


のみ。。。[みんな:08]


すみません[みんな:09][みんな:10]



タンタンの種類は白と黒がありました[みんな:11][みんな:12]



[みんな:13]と黒[みんな:14]
photo:02

photo:03





どっちも美味しいねんなー[みんな:15][みんな:16]


胡麻をしっかり感じて食べたい人は黒がオススメです[みんな:17][みんな:18]


麺の硬さわ太さ。。


それから

辛さも選べます[みんな:19]


究極に美味しいタンタン麺でした[みんな:20]


これからリピ決定です[みんな:21][みんな:22]


ご馳走様でした[みんな:23][みんな:24]


皆さんからたくさんのアドバイス頂いてかなり刺激的な時間でした[みんな:25][みんな:26]

本当ありがとうございました[みんな:27]