☆蟹のクリームパスタ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




今日は、夜ご飯を作ったょーん[みんな:01]


おママさんに日頃の感謝の気持ちを込めて。。。



おママさんの好きな蟹を使った


カニクリームパスタにしました[みんな:02]
photo:01



あと、アボガドのココット[みんな:03]


これは、写真なし。。。


ワタシ、最近わかったんやけど。。


どぉやら、お料理するの好きらしい。。。[みんな:04]


そんな、こだわったのは作れないけど


なんか、作るのは好き[みんな:05]


もっと、いろんなお料理作れるよぉになりたいなー[みんな:06]


和食は苦手なのですけどね。。


和食を作れるようになりたいなー[みんな:07]


肉じゃが作って

男性の心をGETしてみたいものです[みんな:08]


あっ[みんな:09]
今日ね

スーパーマーケットにお買い物に行ったんやけど


その途中で

お家の鍵をどぉやら落としてたみたいで。。。


優しい男性が拾って

追いかけて渡してくれました。


優しさの行動にとても泣きそうになりました。


これが運命ってやつ??


なのかしら。。


こぉゆうのを運命の出会いってゆうの?


とか思いながら

深くアタマを下げてお礼を言いました。


お家の鍵をなくすと大変やったから。。


本当に助かりました[みんな:10]


名前もわからない

あの男性。。

本当にありがとうございました[みんな:11]


また、何か落としてみよーう←

なーんてねっ[みんな:12]