☆ディズニーシー☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog



関東におる間に
絶対に行くって決めてた場所[みんな:17]



よぉーやく

念願叶って

ディズニーシーへ行ってきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


めっちゃ
何年もずっと

ずっと


ずーーーーっと行きたかった場所[みんな:04]


夢の国へ。。。[みんな:05]


しかも

初めてのシー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


テンション上がりすぎて

前日から寝れなかったの[みんな:09]


photo:01

photo:02




ちゃんと耳もつけたよー[みんな:10]


大好きなミニーちゃん🎀


朝のオープンから
ほぼ、ラストまでの近い時間を満喫っ[みんな:11]


平日やったから


めっちゃ空いてたーー[みんな:12]


楽しかったなーー[みんな:13]


次はいつ行けるかな[みんな:14][みんな:15]


まだまだ写真あるから

載せますねー[みんな:16]