☆めっちゃうまチーズケーキ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





初めて食べたのは去年。。


お土産でいただいた




photo:01






ヒルトンホテルのチーズケーキ[みんな:01]


初めて食べた時の


あの感動は忘れない。。。


ホンマ、めっちゃビックリした[みんな:02]


美味しすぎて。。。


小さなワンホールのこちらのマーブルチーズケーキ[みんな:03]

photo:02




めっちゃふわとろな食感[みんな:04]


ホンマなんとも言えません[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


とにかく、絶対リピしよー


思って


梅田のヒルトンホテルに買いに行ったょん[みんな:10]



これは


週1で食べたい[みんな:11]

いや、もっと毎日たべたいょー[みんな:12]


とにかくめっちゃうまだったょ[みんな:13]



ぜひ、大阪のヒルトンホテルへ行ったらお土産におひとつ☻[みんな:14]


モモの分も合わせて

2つお願いしまーす[みんな:15]


今日は、さっきお仕事終わったょー[みんな:16]


お腹腹ペコだーーー[みんな:17]


皆さんは、もしかして

もう寝る??


お疲れ様でした[みんな:18][みんな:19]