☆umeda☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




今日は、お家から1ポも出ないでおこーうかと思ったのですが。。


いや。。


なんかお出かけしたい。。


と思い。。


梅田に行ったょー[みんな:01][みんな:02]



今日は、いろんな所に行ったょー[みんな:03]


以前、見たお洋服が
やっぱり欲しくて買おうと思ったんやけど。。を

売り切れになってました。。[みんな:04]


悲しい。。。


まぁ、ご縁のなかったお洋服だった[みんな:05][みんな:06]


と自分に言い聞かせています[みんな:07]



去年、今までにないくらい

お洋服をあまり買わなかった1年だったように思います。。


お洒落になるには
やはり、トレンドのアイテムをはらなきゃ[みんな:08][みんな:09]


可愛く綺麗になりたいなー[みんな:10]


最近、女子力低下してるから


しっかり上げてきます[みんな:11]

今年は、いろんな意味を込めて変わりたいので[みんな:12]


みててねーーー[みんな:13]


photo:01




今日は、もう眠たいので


さっさとお風呂に入って


早く寝ようっと。。。


皆さんは、もうお家かな[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



今日も、お疲れ様でした[みんな:17]