☆夜の部☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




先日



モモの義理のおねぇぃちゃんの


ゆりたんとそのダーリンと。。


の夜の部。。


のスタートはアメ村の

wカフェ[みんな:01]

photo:01




ここで軽く2.3時間はお喋りしちゃってました[みんな:02]


そして

そろそろ

まぢでご飯行こうかーー[みんな:03]

ってなり。。


モモカも昔から常連の


焼き鳥屋さんへ久しぶりに行ってきました[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:02




このモモカ


お酒飲んでる?風に見えますが。。

完全に烏龍茶ですょー[みんな:08]


最近、お酒がますます弱くなったような気がします。。


とりあえずビールで[みんな:09]

って言う日はやってくるのでしょうか。。



そんなこんなで


夜の部は3人で大盛り上がりでした[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



ずっと書こうと思ってたのに。。


忘れちゃってたょーーー[みんな:13][みんな:14]