☆帰り道☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





今日は

とーってもお仕事忙しくて


今、帰りだょーーー馬晴れ晴れ


もぅ、お腹は減ったし

眠たいし


おトイレにも行きたいし


メイクはボロボロやし。。、


やりたい事ありすぎて


なにからしたらいいのか。。


とりあえずお家に着いたら

おトイレ。。


からのお風呂




ベッドで寝る。。。


ってゆうパターンになりそうです[みんな:01]


さてと。。

まだ半分くらい。。


早くつかないかなーーー


そーいえば


今日、可愛い先輩のお誕生日でした[みんな:02]


こんなにも可愛いタルトのホール[みんな:03]


photo:01




おめでとうございます[みんな:04]


先輩はお人形さんみたいで
めっちゃ可愛いんだーっ[みんな:05][みんな:06]


そんな先輩のお誕生日[みんな:07]

前日にみんなでお祝いできました[みんな:08]


明日は彼氏と一緒に過ごすらしいー[みんな:09]


どんなお誕生日になったか

聞くの楽しみっっ[みんな:10][みんな:11]