☆ハロウィン見つけたよっ!☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




こんばんわーーっ[みんな:01]


今日は、早起きして
今、お仕事が終わったょーん[みんな:02]


たくさん働いた後は
めっちゃやりきった感ですがすがしくて大好きです[みんな:03][みんな:04]


今日も、たくさんの人に助けられながらなんとかやれました[みんな:05]


助けてくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


さて

今日はね

ハロウィン見つけたのーっ[みんな:06]


秋とゆえばハロウィンやねっ[みんな:07]


photo:01




めっちゃ可愛い[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

しかも、かなり凝ってる[みんな:15]

ハロウィン一色でした[みんな:16]

ハロウィン今年こそはと
コスプレで変身をしてパーティをしたいのですが。。


みんな
そんなん別にええやん。。


というなんとも冷たいお友達ばかりなんです[みんな:11][みんな:12]


なんか仮装したいなーっ[みんな:13][みんな:14]

そんな事を思う帰り道。。。[みんな:17]


photo:02




皆さんも今日も
楽しい1日やったかな[みんな:18][みんな:19]


今日もお疲れ様です[みんな:20]

また、明日[みんな:21]


ばいばーーいっ[みんな:22]