☆お勉強!お勉強!☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





こんばんわー[みんな:01]


今日もお仕事お疲れ様でしたっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


今日から、おパパさんが
大阪に帰ってきております[みんな:06][みんな:07]


3連休も大阪なのかな[みんな:08]


よく知らないの[みんな:09]



おパパさんが帰って来ると


お家の夜ご飯が豪華になるょー[みんな:10][みんな:11]


おママさんと2人だと

全然食べないから
いっつも余って勿体無いから


自然と品数とか減ってったの。。[みんな:12]


だから、今日の夜ご飯はなんやろなぁーーー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


ってワクワクしてるよ[みんな:16]


働いた後のお酒は美味しいーー[みんな:17][みんな:18]

って言いますが。。


モモカはお茶が美味しい[みんな:19]

今日は、家族でゆっくり談笑したいですけど。。


明日、めっちゃ早起きしないとダメやから

今日はチャキチャキ[みんな:20]っと


早く寝る[みんな:21]

誘惑に負けないぞーーー[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]


皆さんは、今日はどんな1日でしたか[みんな:26]


楽しかった[みんな:27][みんな:28]


たくさん笑った1日だとモモカも嬉しいです[みんな:29]

photo:01




あっ[みんな:30]

明日に備えて
復習がてらお勉強しなくっちゃ。。


必死すぎて

ペンが走る走る[みんな:31]


こんなん久しぶりやーー[みんな:32]


漢字わからへんすぎてヤバイねんけどね。。

でも、ええ事やから
頑張るもーーんビックリマークビックリマーク

ではでは


今日もお疲れ様でした[みんな:33][みんな:34]