☆お別れの季節☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog


おはようございますニコニコ


今日から4月のスタートですねラブラブ



今日から新しいことをスタートされる方も多いのではないでしょうかはてなマーク目



素敵なスタートをきれるように心から応援していますドキドキ



そして、新しい出会いもありますが。。


悲しいお別れの季節でもありますしょぼん


モモカは

人と別れたりすることってあまりないんですよね。。。


モモカのお仕事は日々、たくさんの方と接するので


その時々で、たくさんの出会いが訪れますが。。。


モモカにもついにお別れが。。。





”さようなら”って寂しい言葉だよね。。




”さようなら” ”また会いましょう”って言ったら寂しくないのかな。。。



でもやっぱり会えなくなるのは寂しい。



毎日は会ってないけど


でも、モモカのことすっごく考えてくれて



とっても

とってもいろんな事に対してアドバイスをしてくださり


お仕事ってゆう枠ではなくて


もう、もはや家族ドキドキ


お兄ちゃんって感じなのかな!?


お笑いコンビではありませんが。。


モモカにとっては相方?相棒?


みたいな人ドキドキ


もーすぐ

そんな大好きな人としばしのお別れです。




一緒に番組やっていた時もたくさん熱いお話をしてくださったり

お仕事のことで悩んでいたモモカに泣きながら応えてくださったり

モモカもプライベートでたくさん傷ついたり、喜んだりとしてきましたが

なんでも報告してた濱本しゃんドキドキ


最近は本当にお互い忙しく中々会えずですが


モモカは濱本しゃんを応援しています!!!!


いっぱいいろんな事を経験して

またそのパワーをモモカにも分けてくださいねドキドキ



モモカも濱本しゃんに次会った時

成長できているように頑張りますラブラブ


思い出の写真達。。。




モモカの天然水~happy smile~

一緒に番組していた時に、いつも本番終わりにマネージャーさんと

いつも3人でランチに行っていましたドキドキ


この時もやらかしたのを覚えています。

カツ屋さんで、おろしカツを頼みそのポン酢がお皿からこぼれて

濱本しゃんにこの後かかるとゆう悲劇の前の激写ワラ






モモカの天然水~happy smile~

本番前の台本をいつも熱心にチェックをしている濱本しゃん。。

かたやいつも台本を無視して自由すぎるくらい自由にさせていただいていたモモカ。。


本番前なのに、いつもチョケてて。。

本当に濱本しゃんの集中を妨げてたな~と今思うと反省。反省ワラ





モモカの天然水~happy smile~

モモカのサインも初期の頃のやつです。。

懐かしい。。

なんといっても2人とも今より細くて若いねドキドキ








モモカの天然水~happy smile~

この写真の濱本しゃん。。。


ヤバい!!あ


日焼けはしているし、細すぎる~~~~~!!

今の半分しかないんじゃないのはてなマークはてなマーク目










モモカの天然水~happy smile~

この写真は、スタッフさんとかマネージャーさんとかみんなで

夜ごはん行った時のっっドキドキドキドキ


このシュータワー。。

モモカが食べたいラブラブ食べたいラブラブって言ったやつワラ


そして当時、ご飯に行くといつも必ず濱本しゃんに言われてた言葉が。。


モモカ、ホンマによぉ~食べるなぁ~ビックリマークあ



モモカ、怪獣みたいに当時モリモリ食べてたのわら





モモカの天然水~happy smile~

そしてこの写真は、ご一緒させていただいていたレギュラーの

てれ耳の最終回。。


この時のことも今でも、鮮明に覚えているなぁ~


番組が終わるってなった時の心境も今でも覚えています。


本当にモモカにとって思いれのある番組だったし


なによりこの番組のおかげで、濱本しゃんにも出会い


そして今も、

てれ耳スタッフさんもみんな家族みたいに仲良しだとゆうことドキドキ


とにかく。。




モモカの原点になった番組で出会い


今では同じ事務所でモモカの今も昔もこれからも

きっと変わらず本当に大切な家族です。


今までたぶん、同じタレントさんの中では

ダントツに迷惑をかけ


今まで25年間生きてきた中で

いっぱいいっぱいモモカのことを理解しようと向き合ってくださった方は

濱本しゃんです。


モモカのいい所。悪い所。

全部受け止めてくれて


いつも、本当に助けられてきました。


今回のお話を聞いた時は、濱本しゃんの大切さに改めて知り

そして

濱本しゃんがいないと本当になにもできないんだと自分の未熟さも知りました。


こんな風に書いていると

なんか彼氏、彼女みたいやぞ!!とまた突っ込みいれられそうですが。。


でも、本当にモモカの中ではそのくらい大きい存在なのですワラ



こんなに真っ直ぐで、人に対して優しくて気のきく、ユーモアたっぷり愛情たっぷりの人は

初めて出会いました。


まだまだチャレンジする姿を見せてくださり

その背中を追えるように


モモカも見習いたいと思いますドキドキ



そして、なぜか

お仕事の人たちの中で、でている。。。


モモカの結婚説・・・・


濱本しゃんにも。。。


去年お会いした時に、モモカ結婚すんのはてなマーク


って聞かれましたが。。。


えっ!?なんの話はてなマークはてなマークってなりましたあ


本人のモモカが1番驚いていましたにひひ


モモカがこの先、もしも結婚することがあれば絶対にお仕事の関係の人には

1番に報告するのは

100%濱本しゃんです!!


そして、付け加えてゆうならば。。。


モモカの結婚なんてもうそれはそれは

20代でできたら奇跡なんじゃないのか!?


とゆうくらいに、今のモモカにはそんな話ございません叫びDASH!


きっと今、本当にタレント活動してるのはてなマーク

ってなるくらいに、オーディション落ちまくっていて


なにしてるかわかんないからでしょうねあ



モモカが結婚する時は濱本しゃんが詞会してくれるんだってドキドキ


ギャラが上がらないうちにしなきゃだねあ


とにかく、気をつけて行ってらっしゃあぁぁ~ぃドキドキドキドキ


さっき社長に確認したら、とりあえず1カ月とは聞きましたけどねにひひ


でも、まぁ何があるかわかんないし。。


いい刺激たくさんもらってパワーアップしてスーパーサイヤ人みたいになって帰ってきてくださいねにひひ