☆リラックスタイム☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




今日もお疲れ様でしたー[みんな:01]


今日は、お仕事終わりに急遽で
お友達の結婚式の二次会の打ち合わせへと行ってきました[みんな:02][みんな:03]


あと約1カ月なので
急ピッチでいろいろ動かなきゃーー


とみんなバタバタです[みんな:04][みんな:05]


でも、数週間ぶりにみんなに会えてなんか生き返ったーーー[みんな:06]


やはり

もつべきものは親友ドキドキドキドキ


そんなこんなで
帰ってきて

半身浴タイムだょぉーー音譜


あーー

こりゃまた
幸せーーー[みんな:07]


先週、まりんにもらったプレゼント[みんな:08]

photo:01



チョコレートと

中はオーガニックのアイテムがたくさん入ってたょぉーー[みんな:09]


ありがとうね[みんな:10]

まりんドキドキドキドキ


今日はそのオーガニックギフト中に入っていた

バスソルトを。。
photo:02




使ってみたょぉー[みんな:11]


photo:03




ユーカリの香りが
浴室いっぱいに広がって
リラックス[みんな:12]


いい感じぃーー[みんな:13]


まりんがプレゼントしてくれたソルトで

また1つ
リラックスできるわぁーー[みんな:14]


有難いねーー[みんな:15]