☆お仕事終わりに。。☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





こんばんみゃぁーーードキドキ


今日はね、お仕事終わりにね

久しぶりに1人でTully'sへ。。はなにこはな


ここのTully'sね、iPadとか置いてあって

無料で使い放題なんでふハート


ちっちと前来た時に気になってたから

また行ったのニコちゃんハート


静かで、オススメですはな






いろいろと資料作成してたのードキドキ


お家だといろいろ誘惑されるから笑


お外でやると気が引き締まりますなぺこおんぷ


そーいえば
そろそろスケジュール帳変えなきゃだなぁーーーキラキラ.o.gニコちゃん


スケジュール帳一緒に買いに行きたい人いてるねんけど。。


最近、忙しくて
相手にしてもらえなくて。。

拗ねてやるーーーー笑



次は、どこのスケジュール帳にしようかな!?ニコおんぷ