☆みんなからの贈り物☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





もーねーーー


本当にモモカを解ってらっしゃるょねーーーはぁと


しかも

実はめっちゃ欲しかったモノだったのですラブラブ!ラブラブ






LANVINのカチューシャキャッ☆ハート②


しかも
ピンクですはあとはあと



もう、さっそく今日のお仕事から着けてきたのっきゃーキラキラ.o.g



ホンマ可愛いはあと


モモカのカチュームコレクションに仲間入りですニコちゃんはぁとうえうえうえ






あとは
エディクションのグロスまで。。


可愛いピンク色で


これからの季節にピッタリですきらきら



本当にみんなどうもありがとうにこはぁと


それに加えて


お手紙もあってね。。


みんなの言葉に愛を感じで
うるうるきちゃったょーーー泣キラキラ.o.gLOVE


本当にみんなありがとうハート


みんなといる時の心地よさはたまりまへーんキラキラ


今日もお仕事でさっきまで

ゆかちゃんと一緒やったんやけど。。

もう、めっちゃ大変なお仕事片付けやんなアカンかってんけど。。


笑けてきて

笑いながらなんとかやりきったもんね笑



あーーー


楽しかったてへ



お仕事が楽しいって思える事も
やっぱりみんながいるからやろぉなぁらぶ②はぁと


それに大好きなことやしねルンルン


みんないつもありがとうはあと