☆結婚指輪☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





昨日



lunch終わりにちっと


結婚指輪を観に行ったんだょーきゃーハート


もちろんちっちのねほのぼのアオキラ


いろんなお店を観てまわったょーおんぷ






いろいろつけてみて


いっぱい悩んでたけど。。

候補をいろいろ決めたみたいで良かったWハート



隣で


いろいろ選んでいる


ちっちをみていたらね


ホンマにちっち結婚するんやなぁハート


ってゆうなんとも

嬉しい気持ちになりましたはあと


一応

次に旦那はんとくる時の予約の紙を

記入するのも

名字が旦那はんの名前になるから


なんか

さらに実感して

2人でへんな感じやなぁー笑





って言うてましたルンルン


ちっち

ホンマにお嫁に行くのね。。




日に日に

ちっちが結婚するんやとゆうこと



実感してきますLOVE


ってか

結婚指輪って皆さん
どうやって決めるんですかね!?


指輪すら

ちゃんと買ったことないから

モモカには

全然未知の世界やから

決めてがイマイチわかりません(笑)