☆メンズとおでーと☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





もう、かれこれ12年の


お付き合いになる


メンズと夜ご飯おでーとしてきましたにひひラブラブ






たいぴだょーーーにこルンルン



中学校の同級生なのだハート


中学校の同級生の男の子の中で


1番か2番←笑


仲良しなのだきゃーはぁと


もう、ホンマに仲良しで


大好きで

大切なお友達なのだキャッ☆うえ



そんなたいぴとこらまた

大親友のちっちと3人で夜ご飯おデートしてきたょーーぉんはあとはあと







ちなみに
ちっちとたいぴは幼稚園から中学校まで一緒で


モモカよりも2人の方が長い(笑)も


ホンマ
女の子って
ずっとお喋りしてるよなー。。笑


って

たいぴに言われた。。


それが
面白いけどーー


ゆうてはったから

安心笑


たいぴは優しいからなーーー


思ってなくても


ありがとうはぁと

ホンマに
なんでも話せる男友達ですきらきら


今日は
急遽でご飯食べに行くことになったんやけど


また


近々ゆーっくりとご飯しよぉねはあと


と約束しましたキャッ☆うえうえうえ


次のおデートが楽しみですきらきら


今日は、ちっちと12時間くらい一緒におれたし

幸せーーーハート



やっぱり好きな人達と会うと

すごい笑顔にもなるし


癒やされるから


大切な存在ですハート②


ホンマみんな大すきすぎて

毎日会いたいはぁと


ちなみにたいぴはちっちが結婚することに

幼稚園から知ってるだけに

めっちゃ違和感感じてるみたい笑