☆親友ちゃんっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog

モモカの天然水~happy smile~-2012022613010001.jpg
 
 
 
 
今日は
 
 
親友ちゃん達が
 
 
お祝いしてくれましたニコニコ
 
 
 
モモカの天然水~happy smile~-2012022614120000.jpg
 
ホンマにありがとうニコニコ
 
 
いつまでたっても
 
 
うちらは親友で
Bドキドキ4やからラブラブ!キラキラ
 
 
みゆちゃんのベビーちゃんにも早く会いたいな~ドキドキ
 
 
 
モモカ達の話す内容も
 
 
変わってきたょ(笑)
 
 
 
妊婦さんの食べ物の話とか
 
 
子供の育て方とか…
 
 
 
おっとな~になったな~と(笑)
 
 
みんな子供と接するお仕事してるからねにひひキラキラ
 
 
 
とにかく
 
 
ベビーカーとか押して
 
 
みんなでランチ行ったりするんかな?
 
 
ゆーたりして(笑)
 
 
 
さぁー
 
 
モモカは花嫁修行に励まなければ…得意げキラキラ
 
 
(笑)
 
 
 
お家に帰りますモモカの天然水~happy smile~-EntryImage.gif
 
 
ホンマにありがとうキラキラ
 
 
Bドキドキ4大好きやでぇーモモカの天然水~happy smile~-EntryImage.gif