おはもーにんっっ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog

今日はゆきなのラブコールで目が覚めましたーモモカの天然水~happy smile~-EntryImage.gif
 
 
なかったら確実におねぼうさんやった…
 
 
ちなみに昨夜もゆきなと長々とモモカの天然水~happy smile~-EntryImage.gifしました(笑)
 
今日は久しぶりのBモモカの天然水~happy smile~-EntryImage.gif4のミーティングモモカの天然水~happy smile~-353_2_4281380_63_basic.gif
 
 
とゆうなのランチ会モモカの天然水~happy smile~-EntryImage.gif
 
早く親友ちゃん達に逢いたいよぉ~モモカの天然水~happy smile~-EntryImage.gif
 
モモカの天然水~happy smile~-120109200607179SQs.jpg
1月のみーちゃんの結婚式の二次会。
 
このとき
 
結婚式の余興終わりバタバタで二次会の幹事やったので準備をして
 
司会して(一応、本業でもある)
 
 
ヘロヘロで疲れてた頃…(笑)
 
 
二次会でした
ドリームガールモモカの天然水~happy smile~-EntryImage.gif
モモカの天然水~happy smile~-120109195545555sWK.jpg
 
結婚式後
電話以外でみんなとしゃべるん初やから
 
 
まぁ
 
楽しみで仕方がないモモカの天然水~happy smile~-EntryImage.gifモモカの天然水~happy smile~-EntryImage.gif
 
 
用意しなきゃ…
 
何着ようかなモモカの天然水~happy smile~-EntryImage.gifモモカの天然水~happy smile~-EntryImage.gif
 
 
週末のご褒美とはこのこと~ドキドキ
 
 
早く大好きなみんなに会いたいドキドキ