港町は風が強い

 

父の件のあと、なにかまだ抑圧しているものがありそうな気配がしていて、

 

とはいえ考えても分かるものではないので身体の様子を見ていたら、ふいに浮かんできたことがありこれか!と分かりました。

 

これに関してはブログでは公表しないほうが良いので秘密なのですが、

 

昨年末に一度手放そうとして行動したものの、状況が変わり叶わぬままに終わったものでした🥲

 

大縄跳びに入るタイミング・出るタイミングがあるように、手放すのもタイミングがあり、

 

それが半年ぶりにやってきたのだと思い、父の件に続いて手放すことにしました。

 

「こんな連続でやってもいいのかな?」とも思ったのですが、そのままでいる方が苦しい、そう決めて進めていた所ずっと痛かった箇所の痛みが引いて驚いています。

 

 

 

先生に初めてお会いした時から主訴ってた箇所です。

 

2022年の8月なので、約2年前。

 

 

2年前のシークレットスクール in 大阪

というか先生変わり過ぎじゃないですか?

真ん中の兄さんはどなたでしょう?

 

この時は蟲を取っていただき楽になったんですけど、蟲が寄り付くようなものがあったんです。

 

この間のセッションの時が結構ピークで痛く、それが今回スッキリ取れていて本当にビックリしている所です。

 

気になる箇所はまだあるのですが、少しずつ良くなっていっていることが本当に嬉しいです。

 

痛くないってええなぁ😊

 

 

 

昨日は愛され人格ヒーリングの開催日でした。

 

早速嬉しい事が起きた!とご報告いただいたり、ヒーリング後に技術伝授をご希望の方もいらして嬉しい限りです🥰

 

「私には愛される素質なんてない…」と思ってしまうのですが、そんな事はありません。

 

 誰にでも「愛され体質」になれる要素はあるんです。

 

「愛され体質」は需要が高いことが分かったので、今後もシリーズでヒーリングや技術伝授をしていきますのでしばしお待ちを😉

 

 

 

期間限定ヒーリング、今週はセクシャリティ系🌹と龍脈です🐉

 

 

 

 

 

- Healing -

癒やされたい

 

月・火・木・金曜日 22:00~22:25
1回 ¥3,000
 
🌹魅惑のフェロモンを出したい

🌹性的な魅力をあげたい

🌹美意識を高めたい・美しくなりたい

🌹恋人が欲しい・出会いたい

🌹婚活中の方

 

- Learning -

気功技術を伝授して欲しい

 

1技術 ¥15,000

🤖準備中

 

 

- Aya -

私について

 

 

2016年に気功に出会い、施術を受けてみてその素晴らしさに感動。その後セミナー・スクールなどに参加し、自分でもヒーリングが出来るようになる。

 

2021年6月からココナラにて遠隔ヒーリングのご提供を開始。2024年4月時点で約6,000件の販売実績があります。

 

お仕事が上手くいった、人間関係が改善した、異性にモテるようになったなど、お喜びの声を多数いただいています。

 

かずまるーむ主宰の一真先生に師事しています。

 

気功師 / ヒーラー / モデル

八宝菜とビワが好き

 

【Instagram】

 

【STORES】

 

【ココナラ】
ご質問・お問い合わせ・お話したいなど、お気軽にどうぞ!
友だち追加

いつも「いいね」を押していただき

ありがとうございます👍🏻🩵✨