施しを受けたら痛みが10⇨3に変化していて!久しぶりに痛みをあまり感じない状態に感動です笑 | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

今、かずまるーむではいくつもの企画が走っており、まず一番のコアというか大きな企画は呪霊操術師養成校ですニヤリ
 
 
こちらは女子校が21日に初回を迎え、28日は男子校の2講義目があります。今後拡大してくる闇の扱い方、呪霊や蟲といった魔物の類を使役する方法、そして気功整体と、、毎回がスクールという感じで、通常講座をはるかに超える濃さと強力な気功技術の伝授があります。


新時代のヒーラーとして生き抜いていくための長期型ヒーラー養成スクールですウインク
(ちなみに、今から入校したい!というクレイジーな方歓迎ですニヤリ)
そして、通常の講座として毎月にはじめてのヒーリングなどの講座があり、こちらは不定期開催です。
今月は気功やかずまるーむがはじめての方向けの講座(とはいえ物凄い講座になりましたけど)と、シークレットスクールがあります。
 
 
そして、実は共感覚の覚醒というヒーリングを半年かけて基本から丁寧に丁寧に学ぶオンライン講座も随時募集中です!!
毎月5日の伝授、10日、20日の動画配信で確実に半年でプロとして市場にデビューでき、大きく人生を変えることができます。
 
 
 
今、かずまるーむは初心者向けの講座を開いても、正直集まるのはプロの方や、実践して数年経っている猛者が多いのが実情です。
 
 
基本的には僕は講座生に合わせて難易度を調整するので、どうしても集まったメンバー向けのコンテンツになってしまい、結果としては
”これがはじめてのヒーリング??”というぐらいに濃い講座となることがほとんどなのです。
 
 
で、そんな方はオンラインでの動画をオススメします。
今詳しく聞き辛いような基本の理論がまとまって保存されており、復習にも使いやすいサイズの動画が毎月最低2本渡され、コースによってはセッション付きでの受講も可能です。セッションでは気功整体やオイルなどの施術もコンパクトサイズにはなりますが可能です。
 
という事で、共感覚の覚醒が気になる方はこちらを是非!伝授は毎月5日ですが、月の途中からでも開始可能です!

 

 

 

 
さてさて、、
 
 
 
今日はそんなかずまるーむまとめwみたいな話がメインではなく、、
 
 
 
シークレットスクールに関しての記事です!!
 
 
13日のシークレットスクールin大阪が大成功を収めており、この流れのままに20日に東京開催がありますウインク
 
 
 
 
このスクールではガッツリと性科学の話、そしてそれに関係するヒーリングの話や恋愛の話、なぜ恋愛で失敗を繰り返してしまうのか、、新たな恋愛ができない人は何に悩み、何を求めているのか。
 
 
この辺りをガッツリとレクチャーしました。
で、せっかくなので、講座で話した内容を少しこちらにも書いておきましょう。
 
 
なぜ、何度恋愛しても上手くいかないのか。
 
 
新しい人と出会って恋に落ちても、何故別れてしまうのか。
 
 
もちろん、上記にはいろいろなパターンがあるのは重々承知ですが、同じ問題を抱えたまま同じ轍を踏み続けている人は多い印象です。
 
で、これもまた癖になります。同じ轍を踏むのが癖になると、それが自分の本質である、と錯覚しだすのです。
実際は違うと無意識は気づいていますが、何度も同じことを繰り返しているとその鎧が大きくなって自分の意思や意見も心の奥底に沈み、それを取り出すことが恐怖になっていきます。。(ちなみに、その鎧を破壊するのに打ってつけであるのが今回公開したムジョルニアという技術です。何故、鎧が上手く破壊できるのか、、はスクール内で理論を公開しています)

 

上記のような、
 
結局、別れてしまう問題
恋愛が上手くいかない問題
パートナーを信用しきれない問題
 
 
の一つの答えを書きます。
 
 
それは、
 
 
自分の親との関係性を、恋人に投影している
 
 
です。
 
 
例えば、自分の父親との関係性を恋人に投影する、
 
という形の恋愛をしている方は非常に多いです。
 
以前言及した”毒親”の問題と重なりますが、
例えば、幼少期の頃に実の父から暴力行為を受けていて(物理的暴力だけに限らず、言葉や環境などの暴力の含めて。これ、かなり重要)それを一つの愛の形である、と認識して育つと、
 
 
子にとって暴力こそが愛である、という構造を肯定しないと実の父親との愛を否定することになってしまうので、結果としては暴力を受け入れる内部表現が構築されてしまいます。
 
 
実際は体が嫌がっているのに、心でそれを受け入れねば!と認知が歪んでしまうので、心と体はボロボロになっていくのです。
 
 
上記のような問題は世界中にあり、そしてあまりにも有耶無耶にされすぎている問題です。

 
結果としてシンママ(シングルマザー)として子供を育てざるをえない方も多い印象ですし、そしてそれはあまりに酷だと思います。
まだまだ男尊女卑の社会で、結果としては女性が苦しい思いをする社会が構築されているのです。
 
 
一人で子供を育て、働きに出なければいけないというのはかなりキツイです。想像しただけでもキツいのですから、実際にそうやって子供を育てている方には敬意しかありません。
(でも、だからこそ自律と自立の方法を伝えてねばとも思いますし、差別のない経済社会を構築すべきとも思います。難しいですが)

 

 

 

ここまで書いた話のような、社会の構造の根幹の問題はやはり教育であると僕は考えていて、正しい教育、それこそ親としてどう子と接するべきなのか、みたいな話もそうですし、正しい性の教育も含めて世の中で展開されるべきと考えるのが僕なのですが、それをいわゆる教育機関に入り込んで実践するのは大変です。

 
 
ですから、まずは僕の半径数メートルの範囲に人へ、届く人へと正しい知識と渡せるだけのものを渡して、それが少しずつ世の中に広まっていったら良いなと考えて、講座やセッションをしています。
 
 
今回の大阪スクールでは、上記のような話が冒頭から展開出来て、とにかく深い話を受講生とすることができ、、届くべき人に知識や気功技術を届けられた、、と僕も嬉しかったのですてへぺろ
 
 
そして、、
 
 
そんな受講生からのFBを掲載します!
 
こちらの受講生は現在プロのヒーラーとして活躍されている女性の方で、かずまるーむのブログを2019年から読んでくれている方です(しかし、今回リアル対面は初ニヤリ)
 
 
開業してまだ2年ほどの方ですが、しっかりと地に足のついた状態でビジネス展開しており、僕としても是非みんなに紹介したいお手本のようなヒーラーの方です!!
 
 
まずは、FBをどうぞ!!
  

 

彼女は今は遠隔がメインのスタイルのヒーラーですが、今回のスクールで対面のセッションや気功整体の凄さを体感してくれました!

 
 
動画やオンラインでの学習は全然可能な現代ですが、それと対面を組み合わせると最高です照れ
 
 
僕は正直これからの時代は、オンラインをベースとしたリアル学習がメインになる、と思っています。
 
 
オンラインに置き換えることができる部分はオンラインで、しかし、絶対にリアルが良いものはリアルで丁寧に学ぶ、というスタイルです。
特に気功整体などは最終的にはリアルで施術を受けるのがやはり重要です。受けてみなければわからない世界があります。

今回のスクールでは、技術をしっかりと伝授、伝承していくためにガッツリ僕が施術に入って、

 

 

受講生に丁寧に”感じてもらう”ことを重要視しました。

 
 
 
クンダリー二系最高峰のT字や、レッドダイヤモンドにリアル下丹田、ホルモン覚醒、ムジョルニアの真の理論、ホワイトダイヤモンド(胸腰筋膜)の対面ワーク(是非習得してください!!気功整体の講座も単発開催も含めて今後はガツガツやっていく予定です!!)
 
 
正しい結界の理論(結界は、”守る”が本質ではありません。守っているから攻撃されるのです。守らずに〇〇しましょう)
 
 
邪気と同調しないための方法などなど。
 
 
とにかく、盛りだくさんのスクールでした照れ
 
 
なんというか、本当の意味で気功を教えることが出来た時間が垣間見え、、
かずまるーむという場も相当な場に成長してきたなぁと感慨深くもありました。
 
 
そして、オーガズムの真のカラクリや、最後に見せた施術。
2年間取り除けなかった痛みが減ったのは本当に良かったですし、気功の重要性が再認識できた瞬間でしたね(もちろん、僕含め)

とにかく盛り沢山でしたし、1dayスクールとして最高峰のスクールでしたラブ
 
 
こちらの受講生が仰る通りに、東京開催も最高のものとなるでしょう。
 
 
そして、多くの方にとって福音となる技術とインパクトのある場となると思います。
 
 
ということで、、
 
迷っている方は、是非飛び込んでみてください!!
 
 

 【ネオ・モテフェロモンマスタリースクール〜本当の性科学と神秘、Tの覚醒〜】

 

【日時】

8/13(土)13:00〜18:00 大阪開催!終了!

8/20(土)13:00〜18:00 東京開催!

 

【場所】調布セミナールーム!or zoom!

【受講資格】ブログ読者の皆さん!

【コース】スクールのみ→10万円

スクール+パーソナルセッション2h→20万円

 

*分割払いも可能ですウインク

 

【お申込み】こちらのフォームから!

 

 

もしくはLINEからメッセください!