2023年は今まで生きてきた中で一番面白かった一年でした爆  笑

毎年それは思うのですが(笑)

 

大変だなこれは…という状況も半分くらいあったのですが、これが叶うなら受け入れようという心も育ちましたし、

 

まさか自分がこれをやっているなんて!と、長年嫌っていた事をやっていたり、

 

この人は一体だれなんだろう?という不思議な気持ちで振り返っていますキョロキョロ

 

 

 
移動嫌いだったので新幹線に乗ることがとても億劫に感じていたのですが、最近では早く新幹線乗りたいなーと思うほどに変化笑い泣き
 
新大阪→名古屋が意外と近い事も判明し、名古屋MAPも頭に構築されてきたので、
 
セッション以外でもちょっと遊びに行こ!みたいな事もできるようになりましたウインク
 

 

 

今年のブログでよく書いたのはやっぱりサッカーの事サッカー

 

何一つ興味も持っていなかったサッカーにこれほどまでハマるとは思いもしませんでした。

 

 

「一体なにがそうさせるの?」と思ったのは昨秋に偶然見た天皇杯決勝。

 

W杯も経て今年ガンバの応援をするようになったのですが、これは私にとって良かった事になりましたウインク

 

この情報場にいるととても素直に感情を出すことができるからです。

 

見るなら絶対に現地がおすすめです。

声援が体中に響き渡ってより熱を感じれますよ;D

それを作りにゴール裏にきても良し!

 

嬉しい・楽しい・悲しい・怒り・悔しいがすごくシンプルにでます。

 

サポは全員友達くらいに見えてくるので、隣りにいる知らない人とハイタッチしたり、臨時バスがない事に絶望しているサポ同士でタクシー乗ったり、

 

連絡先を交換することまでにはいたらずとも一期一会を楽しんだり、ここにいる時の私は本当に別人です。

 

場の力ってすごいと実感できる事になりました。

 

自分がしんどかった時期とガンバの連敗期が重なり、二重苦を感じた事も良き思い出口笛

 

リーグ後半は解散でもするの?と思うほどチームがバラバラでしたが、

 

ストーブリーグはガンバが一番じゃないかな!と思える移籍があり、来年の開幕が楽しみですおねがい

 

 

 

 

2023年最後のお買い物はなんと聖書ニコニコ

 

 

Kindleで購入し読んでいたのですが、あまりの面白さに物質的に欲しくなり購入にいたりました。

 

昔から全然興味がなく、これもまた避けていたものを好むようになった一つの変化です。

 

ひとつひとつの言葉に命を感じながら読むのが本当に感動的で面白いです。

 

 

 

1 はじめにことばがあった。ことばかみともにあった。ことばかみであった。

 

2 このことばはじめにかみともにあった。

 

3 すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。

 

4 このことばいのちがあった。そしてこのいのちひとひかりであった。

 

5 ひかりはやみのなかかがやいている。そして、やみはこれにたなかった

 

ヨハネによる福音書1「言が肉となった」より引用

 

ハート爆  笑飛び出すハート

 

 

 

2023年もサービスを購入していただいたり、

ブログを読んでいただきありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいませおねがい

 

 

※喪中につき新年も通常のご挨拶をいたします

 

 

Personal Mentoring Sessions

パーソナル・メンタリング・セッション

 

あなたのゴール達成の為に必要なサポート

指導・知識提供・脱洗脳・ヒーリング etc...

 

半年コース

120分x6回 ¥165,000

60分x6回 ¥85,000

 

単発コース

120分 ¥29,000

60分 ¥15,000

 

お申込みはこちら

 

Healing salon Lilas

ヒーリングサロン・リラ

 

「大人の女性が充実した素敵な人生を歩める」をテーマにして、ヒーリング・メンタリングをご提供しています。

 

初めての方  /  ヒーリングの受け方  /  お客様の声  /  お問い合わせ

 

ご質問・お問い合わせ・お話したいなど、お気軽にどうぞ💐

無償遠隔などのお得情報なども!

 

 

ココナラにて一斉遠隔ヒーリングのサービスをご提供しています。

 

月・木曜日

セクシャルな魅力UPと美容ヒーリングモテとご縁のヒーリング

 

火・金曜日

セクシャリティ・ヒーリング モテモテフェロモン

 

水曜日

大周天ラブサンクチュアリ