● 初めてご利用いただく方へ

 

こんにちは!ヒーリングサロン・リラですウインク

 

 

この度は当サロンのページをご覧くださり誠にありがとうございます。

 

 

「大人の女性が充実した素敵な人生を歩める」をテーマにして、ヒーリングサロンを運営しています。

 

 

充実した素敵な人生を歩むためには、心身を健康に保つ必要があります。

 

 

 

 

私自身、女性特有の身体症状に悩み、それが原因で人間関係がこじれてしまったり、仲の良い人と疎遠になってしまった悲しい過去があります悲しい


 

 

また仕事では男性と同じかそれ以上にがむしゃらに働いてしまい、女性に必要なケアをする時間がなかなか取れずにいましたし、社会的洗脳から女性を楽しめていなかった時代があります。(お前は男だ!と上司に言われていましたし、本当にヒゲが生えてくるかと思いました笑笑)

 

 

 

 

2022年で40歳となるのですが、2年前に初めて生理不順を経験し、年齢的にも女性的なケアの必要性を感じるようになりました。(生理不順って生理がなくなるからラッキーと思ったのだけど、結構しんどいの…!下半身モヤモヤして重たく感じる)

 

 

顔周りの美容には力を入れていましたが、子宮や卵巣、骨盤周りのケアってどうやったら良いのかわからないし、そもそもケアする必要があるのかないのか。。。

 

 

どんなケア方法が良いのかな?とたくさん悩みましたが、以前から多少行っていた気功ヒーリングがとても良く効き、生理不順が改善し、嬉しいことに女性らしい体を取り戻すことができました。

 

 

 

 

女性らしい潤いに満ちた体を取り戻すことによって、周りからは「とてもアラフォーには見えない」「もっと若いと思ってた」と言われたり、異性から大事に扱われるようになった他、PMSも緩和され気持ちがするので人間関係も上手くいくようになりました。

 

官能を素直に楽しめたりもラブ飛び出すハート

 

 

何歳になっても女性を楽しめるという確信を得れるようなマインドにも変化したので、究極のエンジングケアだなと私は感じています。

 

 

私と同じように悩んでいるあなたも、ヒーリングを受けることで女性特有のお悩みが改善し、更に女性らしい体を取り戻すことができるので、精神の安定アップや、異性からモテドキドキたり何歳になっても官能を楽しめるキスマークようになりますよ。

 

 

世の中にはたくさんのケア方法がありますが、家でリラックスしているだけでケアできるヒーリングという手段は、毎日忙しくしている女性にはぴったりなのではないかと思います。

 

 

精一杯サポートしますので、当サロンにおまかせください。

 

 

 

 

科学の魔法でお悩みを緩和・改善する!

 

当サロンは、認知科学気功を使用した遠隔気功ヒーリングがメインとなっています。

 

 

気功やヒーリングは宗教やスピリチュアルの中で行われてきたものですが、認知科学気功は宗教色やスピリチュアル感が抜かれ、認知科学ベースで定義されたものですウインク

 

 

 

 

人間は「五感」から感知した「情報」を電気信号として「脳と心」で処理して認識や体感を得ています。

 

 

認識や体感のすべてが「脳と心」の処理結果なので、あなたが見ている宇宙はすべて「情報」で出来ているという事になります。

 

 

「情報」は目に見えないものですが、「五感」を使ってあたかも存在するかのように臨場感を持って扱う事で、心から望む理想の「情報」に書き換えていくことが可能となります。

 

 

その結果、心から望む理想の状態に変化していくことができるようになります。

 

 

「情報」なのでどんな場所にいようと取り出すことができるので、あなたの「情報」も書き換えることが可能です。

 

 

このような理論でヒーリングを行っていますニヤリ

 

 

とはいえ、ヒーリングを受けたことのない方はとても不安を感じることと思いますので、初めての方向けにはお試しのヒーリングを用意していますので、そちらをお選びくださいませニコニコ

 

 

また気功の他にもご自身でできるオイルケア方法などの情報もお伝えしていきますね!

 

 

 

 

ヒーリングの受け方

 

別ページにまとめていますので、ヒーリングを受ける前にご一読くださいませ。

 

 

 

 

よくある質問

 

Q. ヒーリング中に寝てしまいました・・・。

A. 寝てしまってもヒーリングはできていますので、どうぞご安心くださいませ。

 

 

Q. 何度も受けていいですか?

A. 継続してヒーリングを受けることにより、変化した状態をキープしやすくなります。

 

 

Q. 生年月日や住所がないと他人と間違えるのでは?

A. 間違えることはございませんので、どうぞご安心くださいませ。

 

 

 

Q. ヒーリングを受けたあとに熱がでましたが大丈夫でしょうか?

A. ヒーリングを受けると浄化作用が起こり、一時的に調子が悪くなる等がおこることがあります。

 

発熱・だるさ・頭痛など遅くとも2~3日でおさまるものですが、それ以上続く場合は医療機関を受診くださいませ。

 

初めてヒーリングを受ける場合に起こりやすいので、大事な予定などの前日を避けて受けてくださいね。