さむがりな私はすでにヒートテックを装備しています。

寒いのは本当に無理無理🥶

 

寒さを感じると毎年自分の誕生日が近づいていることに気がつくのですが、最早自分がいくつになるのか分からなくなってくる年齢になってきました。

 

多分今年41歳になります。

 

 

 

40代に突入してから思うこと。

 

この年代かもう少し前の段階で社会的な地位を得ていたり、子供がいたり、豊富なスキルを身に着けていたりするもので、

 

そうするとある程度のプライドみたいな物をもっていると思うのですよね。

 

そらそうですよ、これだけ頑張ってやってきたんだ!って思うことは普通のことです照れ

 

ただしよ、、、人生を変えたい!生まれ変わりたい!と思ってT理論を実装していく際に、それらが邪魔をしてくることがあります。

 

私も実際にそれが原因の頑なさを存分に発揮してきました笑笑

 

 

 

 

例えば現状の外にゴールを設定したならば、現状はそれに対してLV.1のはずじゃない?だって現状の外だし達成方法も分からぬのだから。

 

LV.1のやることは、RPGで例えるのであれば街の近くのゴブリンを狩って経験値を少しずつ増やしていくわよね。ゴブリンが落とす僅かなお金で装備や武器を整えながら。

 

というのがLVの低いうちにやることなのだけど、どういうわけかLV.60位の意識で中ボスを倒しに行って即死してくるという無謀な事をやってしまうという事が私ありましたえーん

 

 

 

これは自分の力を見誤った事によるものでして、そのことから謙虚さがとても大切なんだということを学びました。

 

10代・20代であれば何もかも新鮮で謙虚な気持ちを持ってる場合が多いのですが、ある程度年齢を重ねてくるとどうしても薄くなってくるというか、薄くなってきます笑

後輩や子供の存在もあるしね、あと変なマウントとか。

 

でも、そういったものを横において謙虚でいると、これがすごくラクなんですよ!

 

 

 

もちろん今まで得てきたものを否定するわけでもなくて、本当にLVが60なのであれば、ゴールの自分はLV.160に設定しているはずなので結局現状の外になるし、達成方法もわからないハズなの。

LVの差分については現状の外が伝われば何でも良いです。

 

またゴールは達成度3割くらいで更新するものだし、そうすると常に達成方法がよくわからない状態になるので、無謀なことってやらなくなります。

 

 

落ち込んだり嘆いたりするのって現状の自分に期待しすぎている事が多く、LV.1と意識して淡々とゴブリン狩っていればそのようなことが起きないので、

 

持っているプライドを横に置くことって本当にラクになるのよウインク

それだけで身体が緩んだり。

 

状態は同じなのに、持っている意識ですごい差よニヤリ

 

勿論「自分は設定したゴールを達成できる!」というエフィカシーは持っていてねピンク薔薇

 

 

 

それと成長は絶対に一人では不可なので、適切に人を頼れる力も必要ですウインク

 

メンターをつけているのであれば、先生を先生と認識し、先生と呼ぶ、先生の言葉を素直に聞く、重要重要重要重要重要重要、その人が自分より年下の方でもです。

 

感謝の気持ちも忘れずに。

 

 

今週も楽しくルーティーンをこなしつつ、虎視眈々と機会を狙っていこな黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

  募集中のヒーリング

 

10/23(月)~10/27(金) 21:15~21:45

 

 

 

ゴールは各方面いっぱいあってもいいです、そこは謙虚にならずともウインク

 

 

J2大阪!!

残り4試合で1勝しなかったら本当にJ2大阪になる、心の臓が痛い。

でも内容は前より良かったと思うウインク

 

 

Healing salon Lilas

ヒーリングサロン・リラ

 

「大人の女性が充実した素敵な人生を歩める」をテーマにして、ヒーリングサロンを運営しています。

 

初めての方  /  ヒーリングの受け方  /  お客様の声  /  お問い合わせ

 

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ💐

無償遠隔などのお得情報なども!

 

 

Personal Mentoring Sessions

パーソナル・メンタリング・セッション

 

あなたのゴール達成の為に必要なサポート

知識提供・脱洗脳・ヒーリング etc...

 

お申込みはこちら

 

 

Personal Meditation Sessions

パーソナル・メディテーション・セッション

 

本当の自分とは?悟りとは何?

 

お申込みはこちら

 

 

 

ココナラにて一斉遠隔ヒーリングのサービスをご提供しています。

平日の夜21:00~23:00 モテ・セクシャリティ・美容 etc..

 

モテモテフェロモンセクシャルな魅力UPと美容ヒーリングセレブオーラブロッサム濃蜜セクシャリティ金運・仕事運UP大周天過去の恋愛の呪いを解くセッション縁結び