立て続けに個人セッションが入ったり、WEB制作がなるはや案件だったり、バタバタした週になりそうです。

 

個人セッションは、現状は恋愛の解呪しかないので、幅広めのものを出さないとだなと思っています。

 

 

  募集中のヒーリング

 

ここ最近通常verが満枠になることが多い為、1ヶ月ぶりの開催です。

8/14(月)~8/18(金) 21:15~21:45

 

 

  本日開催のヒーリング

 

21:15~21:45

 

22:00~22:25

 

22:40~23:30

 

15分程前のお申込みでしたら、本日受けていただけますピンク薔薇

 

 

 

 

 

ガンバサポになってから情報収集は主にX(Twitter)でやっていて、情報収集の他にもサポ友達などがすぐできるのもやってて楽しいです。

 

ガンバのことはわかってきても、まだまだサッカーの事はわからないので、サッカー博士のような人のツイートを好んでよく見てます。

 

その他にももう毎日のように揉め事が起きているので、またやってんな、次は何の件だろう?と若干楽しみではあります。

 

昨日見つけたのはフロサポ🐬の主審のレフェリングおかしくない?ツイート。

 

先日行われたフロ vs ガンバのレフェリングがガンバに有利なことが多かったのでは?という内容。

 

わかります、わかります。

 

あの日は主審に助けられたなと思うこと何度かあったし、フロサポがそう言う気持ちがかなりよく分かります。

 

ガンバはリーグ戦ここ8試合7勝1分ですが、その前14試合は1勝4分9敗でして、この14試合中どれだけ主審に苦しめられた事かあなた方は知らないでしょう?

 

どう考えても対戦相手チームに有利なレフェリングが続き、サッカー初心者の私でも気がつくくらいおかしなレフェリングだったんです。当時、監督も試合後のコメントでそれについて言及されてました。

 

ジャッジリプレイという前節行われたレフェリングについて考察する番組があるんですけど、それの常連だったくらいです。

 

ガンバのプレイでPKを取られたのに、次節同じプレイをガンバがくらってもPK判定されなかったり、ガンバが弱かったというのも負ける要因ではあるのですが、その他の要素も確実に孕んでいました。

 

ガンバ以外の選手を覚える前に、審判員の顔と名前を覚えるくらいで、未だに今日の主審は誰?と確認するくらいです。

 

私も一時期はJリーグの審判はクソだとずっと思っていたし、いや今も思ってる。昨日のフロサポの方のように声高におかしい!と言ったこともあるのですが、改善なんてされないです。

 

どちらかのチームにレフェリングが有利に働くのがJと考えておくと心が健康でいられる。フェアではなくてアンフェアの場。

 

あとはそれがどっちになるのか?どうやって味方につけるか?なのですが、これはもう勢いのあるチームにだと思っています。

 

もともとフロンターレは強いチーム、今もガンバよりも上位にいる強いチームですがいココ最近の勢いだけでみるとガンバのほうが上です。

 

レフェリングについて言いたいことがあるのはよくわかるのですが、そのツイートはイルカの遠吠え🐬

 

ジャッジリプレイにも取り上げられなかったのは悲しいとは思うけど、あの番組は改善を促すものというよりもサポのガス抜き用。

 

どういうわけか偏るレフェリングをどうやって味方につけるのか?に最速で適応するのがだいじだと私おもいます。

 

 

 

 

 

次節はマリノス戦。

 

フロンターレと同じくらい、それ以上に強い相手ですが、直近の成績はガンバのほうが上です。

 

なのでガンバの実力とガンバに有利なレフェリングでガンバが勝ちます。

 

試合後、私が笑ってるか泣いてるかを8/12以降確かめにきてください。

 

 

 

大好きな華金カップルがセルティック戦行ってたみたい、、、

会えるチャンスだった、いけば良かった悲しい ヤキニク タベテタ...

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたバレエ飛び出すハート

 

Women, be ambitious

 

大人の女性特有の心と身体の悩みを緩和・改善、あなたが持つ本来の美しさを引き出す、遠隔気功専門のヒーリングサロン

 

初めての方へ  /  ヒーリングメニュー  /  ヒーリングの受け方  /  お客様の声  /  お問い合わせ

 

 

 

 

モテモテフェロモンセクシャルな魅力UPと美容ヒーリング美容ヒーリング濃蜜セクシャリティ金運・仕事運UP大周天過去の恋愛の呪いを解くセッション縁結び