傀儡の身体講座1 ~プライベートスクールではどちらも気功整体すごすぎ.ᐟ.ᐟのインパクトを私に与えてくださいまして、、、

 

本日はいつものセルフヒーリングを式神にまかせて手を作ったり、身体に骨肉したりで気がついたらブログを書き忘れてました。1日中何かしらやっていたな、それくらいの没入度。

最近の式神はちゃんと仕事をしてくれるので助かるわ…

 

気功整体はそこまでいいかなと思っていたのですが、そんな事考えてた私はどうかしてた。

 

面白いことに自分が緩むと人の緩み具合も少しだけ分かるようになってきて、差分が取れる感じで、新しい世界が開けた感じです。

 

一旦ハマると気が狂ったようにワークをしてしまうので、息継ぎがてらにブログを書いてます。

 

シン・シルクの手が激ヤバなんだけど(n回目)

 

傀儡の身体講座2の内容はなんなのかな。

T理論より気になる目

 

 

 

さて来週の企画枠は「セクシャルな魅力UPと美容ヒーリング」を5日間連続でおこないますピンク薔薇

 

 

セクシャリティはあなたが考えている以上に重要で、エロだけでは片付けられないもっと壮大な話になってくるのですが、難しい話は置いといて、今よりもっと気持ちよくなりたいな位のノリでご参加くだされば幸い照れ

 

新しい技術もすこし盛り込みながら、エロい5日間にしたいと存じますグラサン

 

ちなみに今の週間オーガズム指数は1.0

だけども多分これは全然足りなくて、5.2位を目指すわ ラブラブ

 

 

 

土日はヒーリングはお休みなので、式神10体と戯れながらワーク三昧予定です筋肉筋肉筋肉

 

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませねピンク薔薇

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたバレエ飛び出すハート

 

Women, be ambitious

 

大人の女性特有の心と身体の悩みを緩和・改善、あなたが持つ本来の美しさを引き出す、遠隔気功専門のヒーリングサロン

 

初めての方へ  /  ヒーリングメニュー  /  ヒーリングの受け方  /  お客様の声  /  お問い合わせ

 

 

 

 

モテモテフェロモンセクシャルな魅力UPと美容ヒーリング美容ヒーリングマドモアゼル・ヒーリング日替わりヒーリング過去の恋愛の呪いを解くセッション気功技術blossomの伝授気功技術luxury伝授気功技術grace伝授気功技術透明な身体伝授縁結び