先日のセミナーで緩めてもらってから身体の調子が本当にいい!

骨肉やばすぎるラブ

 

そしてシン・シルクの手のおかげで遠隔中にいろいろと感じ取れるものが増えて1人で楽しみ中です。

 

昨日も言ったような気がするけど、シークレットスクール楽しみすぎる。

 

 

 

ところで、なんとなく自分に必要なものは

 

↑これだ!って感じる方多いと思うのですが、

 

実際にあなたに必要なものは、

 

↑こっちの場合があります。

 

普通に生きてたら牙を抜かれてヨワヨワにされる世の中。

 

獣性を失っては欲もなくなりますし、特に女性は美しさを追い求めるあまりなのか、自分の中の獣性をなかったことにしがちです。ついでに闇もなかったことにしがち。

 

わたしは度々ブログ上で吠えているのですが、なぜか吠えてはいけないと思っている方が多く、いえそんなことはないですという意図をもっていろいろと表現しています。

 

獣性も闇もなんとなく美しいものに感じないかもしれないですが、超重要なものなので、是が非でも獣性の回復、闇を認める事を行っていただきたく.ᐟ.ᐟ

 

 

↑これは確かに必要な事もありますけど、ずっとこれ事を求めていたら、逆に立ち上がれなくなっていきます。

ジプシーになっているのであれば、それです。

 

 

飢えてるなら狩りに行こうぜメラメラメラメラメラメラ

 

 

ちなみに私は子供の頃父親からしつけとして殴る蹴るの暴力は受けていましたが、大人になってから父親をタコ殴りにして○しました。もちろん妄想の中で。ずっと怯えたままでいるのが嫌だったからです。野蛮に見えますか?へへへ

 

次は母親をどうするか時たま考えていたのですが、突破できそうなことが分かったし、いつ実行するかって感じです。それを発言したからなのか、調子いいわー。

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたバレエ飛び出すハート

 

Women, be ambitious

 

大人の女性特有の心と身体の悩みを緩和・改善、あなたが持つ本来の美しさを引き出す、遠隔気功専門のヒーリングサロン

 

初めての方へ  /  ヒーリングメニュー  /  ヒーリングの受け方  /  お客様の声  /  お問い合わせ

 

 

 

 

モテモテフェロモンセクシャルな魅力UPと美容ヒーリング美容ヒーリングマドモアゼル・ヒーリング日替わりヒーリング過去の恋愛の呪いを解くセッション気功技術blossomの伝授気功技術luxury伝授気功技術grace伝授気功技術透明な身体伝授縁結び