ヒーリングのリクエストなどをいくつかいただいていて、出せるものは少しずつ出していっている最中です。

 

私言ったのに反映されてない!という方、忘れているわけではないのでもう少しお待ちいただければ幸い🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

昨日の続き、

 

この世が幻ということが知識体感の両方で腑に落ちれば、感じている苦しみも全部幻ということなのよ。それって結構大きな収穫じゃない?

 

私も引きこもり時期みたいな暗黒期が結構長くあって、どこからどこまでみたいに詳しく区切れないので言いにくいのだけど、年単位でそういう時期があり、

 

その時に出会ったのが前からお伝えしているワークだったり、仏教を学ぶことで現状のように抜け出せているので、悩みのある方は気功とともに学んでいくのはいいんじゃないかなと思っています。

 

 

私が経験していないので先人の言葉や推測で言うけれども、悟りは段階があって、この世が幻の先はあるのだと思うけど、

私はその先に行くことがなんか逃げのような気がして引き返してきました。

私の場合はということです。

 

この世が幻だけでも十分この先の人生は豊かにしていけるのでこの段階の悟りを開くことは良いことですウインク

 

 

それが分かったら、「よし死のう!」ではなくて、仮に私が存在しているという事にして、やりたいことを思いっきり楽しんだりしやすくなると思うのよね。

 

ただそこにずっと留まり続けるみたいなのはおかしな方向でもあるので、たとえ幻であろうと自分の人生と向き合うことが大切だと私は考えています。

 

…いるのよ、すべては幻だぁつってなんの機能も果たさない人。

それにはならんでよって前提でお願いしたい。

 

 

 

自分のことが嫌いなんです…みたいな方にも超おすすめ キラキラ

 

なんかねこの世が幻ということが分かると、自分のことが大好きなんです!という感じではなくて、自分が愛おしい存在に見えてきて、自分を偽るだなんてとんでもない!なんちゅうことしてたんや!ってなった、私は。

 

それは人に対しても思うようになっていく。

 

自分偽り人を見てると、なんしてんの!?やめーい!ってむかつき

 

 

までも、もともと人間は社会性のある動物だし、人と同じことするのは性みたいなものなのかな、そういうのも含めて人間て良いよなってとこに毎度帰結します爆  笑

 

 

今のところはヒーリングがメインだし、こういったコンテンツ(悟りってコンテンツなのか!?)はありなのかなしなのか私全然わかってなくて、どういう形で届ければいいのだろうと目下思案中。

 

なんでこんな考えるのかって、私に求められているものがモテやセクシャリティや美容あたりなので、必要なかったら私の仕事ではないのかなって。上の方では一緒だと思うんだけど。

 

今は機能しそうなものはとりあえず宇宙に投げてる次第。

 

 

 

昨日書籍を1冊買ってみたのだけど、この本を教科書(知識側)として、体感側をZOOMやSkypeなどでセッションしていく感じに落ち着きそう。一緒に瞑想すると気がつくのが早くなるのでこの形。

 

 

↑めっちゃ良き書籍

博士の本だし、そらそうか。

字が大きいので、普段本が読めないんだって方でもそんなに苦じゃないと思うよ照れ

 

この書籍があれば一人でも気がつけるようワークの紹介があったり、音源もついているので、この本から悟りってなんだ?をはじめてみるのはGoodですウインク

 

でも孤独の方向にはいかないでねあしあと

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたバレエ飛び出すハート

 

書いたらスッキリした〜!

Women, be ambitious

 

大人の女性特有の心と身体の悩みを緩和・改善、あなたが持つ本来の美しさを引き出す、遠隔気功専門のヒーリングサロン

 

初めての方へ  /  ヒーリングメニュー  /  ヒーリングの受け方  /  お客様の声  /  お問い合わせ

 

 

 

 

モテモテフェロモンセクシャルな魅力UPと美容ヒーリング美容ヒーリングマドモアゼル・ヒーリング日替わりヒーリング過去の恋愛の呪いを解くセッション気功技術blossomの伝授気功技術luxury伝授気功技術grace伝授気功技術透明な身体伝授縁結び