ココナラでは恋愛で悩む方と接することが多いのですが、なかなか恋愛が前に進まないような状況にある方は、愛着スタイルのことについてを頭に入れておいたほうが恋愛がスムーズに進みます。

 

あんまりロマンティックなお話ではないけれど、そもそも一部の恋愛は子どもの頃に満たされなかった親への気持ちを他の人でなんとかしてしまうという現象でもあるので、

 

ここは頭に入れとかないとしんどさ倍増です。

 

 

一般的だと思っていたのですが、なんかそうでもない雰囲気を感じますのでご紹介です。

 

詳しくは書籍に任せます(雑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手があなたでソレ(子どもの頃に満たされなかった親への気持ちを)が叶いそうになければ諦めて別の叶えてくれそうな人へ向かうので、

 

その方を攻略するのであれば、ひどいことをされた時に耐えれる精神力を筆頭に、健康・体力・気力・財力あたりが必要です。

 

 

相手が怒ってしまった!喧嘩をしてしまった!とかって負のことに考えがちなのですが、これは実は結構チャンスの時で、性格が悪いとかではなく、攻略が開始できる合図みたいなもの。

 

浮気などのひどいことを許さないでいると「悪いことをしても許してもらえなかった…orz」となって他へ行かれたりも。

 

相手は心の傷を癒やしてほしい・満たされたいと思っているので、そこが適切に対処できることが大切です。

 

 

 

・・・ってこれ結構難しくて、闇の深い相手だととてもじゃないけど恋愛初心者の方にはおすすめはできない。

 

要は相手の母や父になれるか?って事なので。

あと分析力もいるし、抽象度高くないとヴェラボウにむずい。

 

 

あなたも愛着問題を抱えているのであれば、逆にすごく傷ついて自分の方が恋愛できなくなってしまうこともあるので、

(そこが自分の成長ポイントにもなるのだけど。親にフラれたと受け入れられるかどうか)

 

自分のニーズが満たされなかったり、相手のニーズを満たせそうになければ別の方も視野に入れていくことをおすすめします。

 

 

モテヒーリングで関係性解決するんだ!みたいな考えになっているのであればちょっとそれは違う事もある場合をお伝えしたい。


 

 

 

そう言いながらモテモテフェロモン30min.verのご案内です。

5月分のモテ系連続ヒーリングはこれが最後。次は6月開催予定なので、気になる方は是非に ラブラブ

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたバレエ飛び出すハート

 

Women, be ambitious

 

大人の女性特有の心と身体の悩みを緩和・改善、あなたが持つ本来の美しさを引き出す、遠隔気功専門のヒーリングサロン

 

初めての方へ  /  ヒーリングメニュー  /  ヒーリングの受け方  /  お客様の声  /  お問い合わせ

 

 

 

 

モテモテフェロモンセクシャルな魅力UPと美容ヒーリング美容ヒーリングマドモアゼル・ヒーリング日替わりヒーリング過去の恋愛の呪いを解くセッション気功技術blossomの伝授気功技術luxury伝授気功技術grace伝授気功技術透明な身体伝授縁結び