私も経験があるのだけど、仕事で忙しくなったりしたらちゃんと上長に相談するなりしてお休みをするんだよ。

 

社内恋愛をしている人に多いのだけど、自分の身体が限界まで来ているのに好きな人(社内にいる)も頑張ってるから私も頑張る!みたいになっちゃうの駄目。

 

傍から見てたらもう労基へGO案件に思う、数値化してもそれは明らかなやつなのに、好きな人のために…!っていうの、駄目。

 

瞬間的な頑張りどころとかではない、倒れることが確実に見えてる長期的な無理は身体が壊れてしまいます。

 

それを無視しているってとんでもなく恐ろしいことをしているよ。

 

私が支えてあげるとかじゃない、まずその支えようとしている身体がボロボロの状態だよ、そこから目を背けないでちゃんと見てあげよう。

 

雰囲気めっちゃ分かるのだけど、誰にとってもいい方向ではないので、疲れているのであれば上長や周りに相談することです。

上長が好きな人だったら、、、もう詰みw

 

言うよ、あなたはAng Pong Tangな状態です。

 

こういう方チラホラいらっしゃる。

 

 

 

労基に行って欲しいとお伝えして「でも、、、支えてあげたいんです!」と言い放ち音沙汰がなくなり、その後またお会いできたのだけど、結局倒れて入院してましたというお話を聞くと言わんこっちゃなーいって思うのだけど、

 

全然学習していないのか、その後また同じループに突入しようとしている雰囲気を感じた時は私も怖なります。

 

\ Ang Pong Tang 昇天 /

 

ヒーリングを受けるとちょっとだけ回復するのか、

無理する用のエネルギーを更に渡しているようで嫌になってきます。

パターン入ってるやん!見て!

見えろ!笑笑

 

 

 

 

社内恋愛の話題ついでに言っておこう。

 

男性は(女性もだけど)職場に行くのがちょっと楽しくなるようにとかの理由で職場にお気に入りの子を作るわよ。

 

あと、好意が見えると利用されることもあるわよ。

 

ガチ恋する前に見極めるまなこを持っててねウインク

 

 

そして会社は利益を求める場所であって恋愛をする場所ではないわよウインク

 

恋愛をしているとIQが猿のようになってしまうわけだけど、その状態で利益を上げる思考ができるのかしら。

 

その辺りもあわせて考えてみてね。

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたバレエ飛び出すハート

 

Women, be ambitious

 

大人の女性特有の心と身体の悩みを緩和・改善、あなたが持つ本来の美しさを引き出す、遠隔気功専門のヒーリングサロン

 

初めての方へ  /  ヒーリングメニュー  /  ヒーリングの受け方  /  お客様の声  /  お問い合わせ

 

 

 

 

モテモテフェロモンセクシャルな魅力UPと美容ヒーリング美容ヒーリングマドモアゼル・ヒーリング日替わりヒーリング過去の恋愛の呪いを解くセッション気功技術blossomの伝授気功技術luxury伝授気功技術grace伝授気功技術透明な身体伝授縁結び