● オルフェウスになるにしても聖闘士星矢の世界線のオルフェのようになりたいものですね

 

画像は「オルペウス - Wikioedia」よりお借りました

 

ヒーリングや気功整体を受けて身体や意識・自分が変わった事を確認したら、過去の自分・これまでの慣れ親しんだ自分を確認しにいかなくても大丈夫です。

 

というか、してはいけません。なぜかと言うと元に戻る確率がグンっと上がる行為だからですガーン

 

なんか不安だから、これは自分ではない感じがするからという方は意識的に修正していってくださいね。

 

気がついているだけで凄い事ですよウインク

普通の人はやっていることすら気がつかないので、一歩進まれている方ですねニヤリ

 

 

無意識にやっている方はもちろん気がついていませんので、

そのような行為をしていないかご自身を確認してみてくださいね。

 

先日よりお伝えしているワークは無意識を意識に上げるワークなのでおすすめですし、人が言ってくれて気がつくパターンもあるので、周りの言葉も意識に上げておくのは良いですねニヤリ

(いらん言葉もあるので難しいですが)

 

 

ちょっと気にして欲しいのが「私は大丈夫」と思っている人ほどやってる事があること。

(私がそうでした)

 

 

この洗脳社会に生きていたら身体にほりこまれまくるので、曇りなき眼で本当によく観てね。

 

洗脳される時は教育の仮面をかぶっていたりするので、私のような反抗児であればともかく、教師や親の話を素直に聞いていた方は意識して観てくださいねおねがい

 

 

 

私はこの過去を振り返ってしまう行動をオルフェウスと呼んでいます。

 

オルフェウスとは、

  1. オルフェウスの奥様が蛇に噛まれて死んで冥界に
  2. 奥様を取り戻すためにオルフェウス冥界入り
  3. 冥界の番人ハーデスに奏でた琴を気に入ってもらえて奥様を地上に返してもらえることにヤッター٩( ᐛ )و
  4. その時の条件が「冥界から抜け出すまで後ろを振り返ってはいけない」
  5. オルフェウス、もう少しで冥界から抜け出せるところで心配になって後ろを振り返る
  6. 奥様2度と地上へは戻れず
  7. 絶望しながら地上を彷徨い歩いた末、悲惨な死

というお話です(雑)

 

 

 

振り返ってしまうとすべてが台無しに。。。

 

 

 

 

…なのですが、オルフェウスには別の世界線があります。

 

聖闘士星矢の白銀聖闘士琴座のオルフェとして。

 

 

聖闘士星矢の世界線では冥界から戻る途中に光が見えたのを地上だと勘違いして振り返ってしまい、恋人が画像のようにその場から身動きが取れなくなってしまうことに。

 

そこへ毎日琴を奏でに来るオルフェ。

 

会えてしまう分こっちのほうがヤバそう。

 

 

しかし、聖闘士星矢の世界線のオルフェは改心します。

 

\キリッ/

 

ハーデス戦で冥界へ乗り込んできた星矢との出会いを通じて、一度死んだ人間を生き返らせようとした自分の行ないが間違いだと悟り、再びアテナ(神)の聖闘士として戦うことを決意します。

 

(彼は元々アテナ[神]に仕える白銀聖闘士であるにもかかわらず、足繁く冥界にいる恋人のもとへ通っていたという事は、普通に職務放棄です。実のところ私達もそれと同じことをやっています)

 

 

振り返るところまではどちらも同じなのですが、聖闘士星矢の世界線のオルフェのようにそこから抜け出すことは可能です。

 

オルフェウスになるにしても聖闘士星矢の世界線のオルフェのようになりたいものですねウインク

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたバレエ飛び出すハート

 

Women, be ambitious

女性たちよ、野心的に

 

大人の女性特有の心と身体の悩みを緩和・改善、あなたが持つ本来の美しさを引き出す、遠隔気功専門のヒーリングサロン

 

初めての方へ  /  ヒーリングメニュー  /  ヒーリングの受け方  /  お客様の声  /  お問い合わせ

生理不順・生理痛・PMS・更年期障害改善

子宮・卵巣・膣の活性化とバストアップ、性開花・オーガズム・感度UP、美肌・エイジングケア・モテ・フェロモン

 

毎週月曜日 21:20~21:45

モニター価格  月額10,000円

本来の自分・美しさを取り戻す

ハイヤーセルフとつながる・本来の自分へ戻る・心身の浄化・キラキラと輝く・やりたい事をやれる・現状からの脱出

 

毎週木曜日 21:20~21:45

モニター価格  月額10,000円

販売実績1,000件超え!人気のモテ系ヒーリング

恋人が欲しい・出会いたい・たくさんの異性にモテたい・魅惑のフェロモンを出したい・気持ちを明るくしたい

 

毎週火・金曜日 22:30~22:50

\ 単発で受けれて♡1回1,000円