先日は、プライベート経理サポートで
クラウド式会計ソフト「やよいの白色オンライン」
の使い方を教えてきました。


まだ、活動を始めたばかりの方で
売上もそんなになく、
逆に材料費等の経費の方がかかっている
という状況の方だったのですが
 

「やよいの白色オンライン」クリック

 

は、ずっとずーっと無料ラブラブ

で使い続けることができるので
私の方からオススメしました。

 

しかも、コツさえつかめば

入力もとても簡単だし

すごい便利なんですよーラブラブ


さて、こんなご感想をいただきましたニコニコ

 

教えてもらうまでは
すごく難しいものなんじゃないかと
ドキドキしていましたが
思っていた以上に簡単でした。

これなら、やっていけそうです。

しかも、今まで自己流(しかも手書き)
でやっていたよりも簡単なので、
グッとラクになりそうなのもうれしいです。

しかもしかも!
入力さえしておけば
確定申告用の書類も仕上がるので
プリントアウトすればいいだけ
というのが感激でした!

やっぱり、プロに教えてもらうのが一番だと思いました。
もし、(この会計ソフトで)自力でやったら
すごい苦労したと思います。
使い始める前に、なんでこの初期設定をしておく必要があるのか?
とかわからないから、設定しないままやっちゃっていたと思う。
この初期設定をやっておくことで、後々簡単にできる。
それって、知っている人でないとわからないことだから。

 

ベル最初の初期設定は、
その方の事業に合わせた設定をしています


現在、講座という形ではなく

一対一のプライベート経理サポート のみで

対応させていただいていますので
ご相談くださいウインク

 

 

■プチ起業家さんのための経理セミナー■
3つのセミナーで、経理の基本から具体的なやり方までがわかります。

【きほん】起業してから困らないための経理処理のきほん
【応用】起業するなら知っておきたい経理処理いろいろ
【実践】オリジナルエクセル会計シートで帳簿作成

詳しくは、こちらから

 

■プライベート個別サポート■
一対一で、手取り足取りじっくりサポートします。
(会計ソフトの使い方のサポートご希望の方も、こちらをご利用ください。)
【出張】or【ZOOM】

詳しくは、こちらから

 

お問い合せは、こちらから

 

 


にほんブログ村