世界観ぶろぐ 私の人生 ☆ ぎゅーっと!まとめ一覧 | 石川 能美市 姿勢が変わるだけで10才若返る!スッキリ痩せる40代からのエステ

石川 能美市 姿勢が変わるだけで10才若返る!スッキリ痩せる40代からのエステ

北陸では当サロンでしか受けられない細胞が蘇るエステ!
細胞レベルで変化するからこそお身体が継続して変化し続けます。
姿勢を整え、40才からの健やかで美しく♡を叶える『大人女子を格上げする』オールハンドのエステです。どうぞご体感ください。

こんばんは~

細胞レベルで変化する♡ヒーリングエステをしております宮保 のり子です。

 

 

 

2018年8月6日(誕生日 前日に^^)

これまでの人生の振返りとして世界観ぶろぐをスタートさせました。

 

 

50年以上生きてきて、小さい頃を思い出すのも一苦労(笑)

 

 

当時を思い出しながら…

時に、フタをしていた感情など溢れだして涙することもありました。

 

 

ただ、癒しの世界に関わるようになり、表面にうっすらと残っていたマイナスな思いが、記事を書き終えるごとに消えて、自分でスッキリと完結していっているような感覚が全体を通してありました。

 

 

 

 

同じような経験や思いをされている方

それが心の傷として残っている方に…

 

 

 

何かしらの氣付きや、背中を押すことができるかと思います♡

 

 

 

私の人生、ぎゅーっと一氣に凝縮してまとめましたので、気になる記事からお読みください♡

 

 

 

~ 第1章 ~
言葉の威力「私は居なくてもいい子」が根付いた幼少期
 
 
 
~ 第2章 ~
初めての自己満足・達成感を味わった中学・高校編

 

その16 貧乏MAXな家に養子に入るしかなかった父、結婚して苦労続きの母

 
 
~ 第3章 ~
ようやく人に少しずつ慣れてきた社会人・結婚編
 
 
 
 
~ 第4章 ~
出産・転職人生編
 
その36 出産・親になる… 甘々な私に喝入れ、そしてまたもや言われる
その37 子供を実家に預けて仕事復帰… 母の本音が漏れだし始める
 
~ 第5章 ~
整体難民から始まった人生の転機・起業編

 

その53 揉んで押しての繰り返し・感覚がマヒし強い刺激と揉み返しで体は…

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
全73話、そしてジプシー編と…
 
 
いろいろ人のせいにして、そして逃げて^^;
こうやって人生振り返ると、今なら… と思うことばかりです。
 
 
振返ったことで「今なら」と思えたり、大事な気付きになっていたり…
 
 
全てが学びであり、これからの行動に活かすことができます。
 
 
そして、人生どこからでもやり直しができるということも再確認できます。
 
 
世界観ぶろぐ☆深い(^^)
 
 

読んでくださった方に♡どこかでお役に立てる記事があれば幸いです(^^)

 

 

*****************

 

 

【 宮保のり子 公式LINE@ 】

 

ご登録してくださる方へ、感謝の氣持ちを込めて♡

☆5つの特典をプレゼント☆

 

ご登録はこちらから♪

(バナーをクリック)