このインスタ連動記事で、


大事な事を記事にしておくのを忘れてた事に気付いてしまいました…







藤原先生の言うしっぽちゃんには飼い主さんの笑顔が1番って…



ゴールではないですからね!
むしろそこがスタート✨✨



笑顔になった先に、


しっぽちゃんとどうしよう?

私は彼らと何をしよう??

どんな未来があるだろう???


…っていう事ですよー!








藤原先生繋がりで病院を例に出しますと…



例えば入院しているしっぽちゃんだって、
退院する事がゴールではないはず✨


一時的なゴールって意味はあるけれど、
最終地点ではないと思う。




退院してから何して遊ぼう?
…だもんね♡










エッセンスはどちらでもいけます(笑)




笑顔になる前のお手伝いでも、
なった先のお楽しみでも…♡




皆で意図するゴールに向かっていけたらいいな♡
✨✨✨✨✨✨









↓↓↓↓↓↓↓↓↓