6月分の受付は満席です。
7月分募集までもう少しだけお待ち下さい✨








なんだかんだで良い事をいう藤原先生。
(笑)







「しっぽちゃんには飼い主さんの笑顔」




私も飼い主さんとしっぽちゃんとの事、
いきものの事を学べば学ぶ程に藤原先生の考え方には大賛成で✨




じゃあフラワーエッセンスを通して、
私に出来る事はなんだろうと日々考えていた様に思います。












あれから迷走をし続けた結果(笑)、
(先生に初めて逢ったのが2年前✨)



現時点での私の結論がこちらです✨





◯飼い主さんの笑顔がしっぽちゃんには1番大切だけれど、しっぽちゃんが弱っていると飼い主さんが笑顔になるのは無理である(!)


◯結果、藤原先生の願いは届かない(!!)
なぜならば獣医さんである藤原先生の所には、弱っているしっぽちゃんしか基本行かないから。











☆それなら考え方をかえてみる✨



→フラワーエッセンスでしっぽちゃんが嬉しくなったり元気になる。
(後で詳しく書きますがエッセンスは基本的には病気を治す物ではありません)

→嬉しそうなしっぽちゃんをみた飼い主さんは嬉しくなる♡


→その飼い主さんをみたしっぽちゃんも嬉しくなる♡


→結果2人ともが笑顔になれる♡♡♡
→(藤原先生も嬉しい笑)





キーワードはきっと、
大好きなしっぽちゃんへの笑顔のプレゼント✨








現時点でしっぽちゃんへの心配事がある方や、
何か笑顔になれない理由がある方。


身体の事だけではなく吠えてしまう…とか、トイレの問題。高齢になってきたなど…全て含みます。



それでもしっぽちゃん達がリラックスしていたり…



嬉しそうな姿をみたら笑顔になってしまうかも!✨
と、いう方。






フラワーエッセンスをしっぽちゃんにプレゼントしてみませんか?

モニターさん大募集です✨









こんな方にも試して欲しいです✨↓



◯仕事が忙しくてしっぽちゃんがお留守番が多い方
◯コロナ禍であまりお散歩に行けていない方
◯しっぽちゃん達や自分自身もストレスが溜まっていると感じている方

◯植物や自然が好きな方
◯たまたまこの記事を読んだ方(笑)
◯そして何だか気になる方(笑)
◯フラワーエッセンスというお花からの贈り物をしっぽちゃんに届ける橋渡しになってくださる方
◯しっぽちゃんが大好きな方全員♡




フラワーエッセンスが初めての方も、
過去に私のエッセンスを試した事がある方も…
どなたでも対象になります♡




今現在私のエッセンスを飲んでいる方。
飲み終わってからでも参加可能です✨
(いつもありがとうございます🌷)




注意事項を読んで納得していただけた方は是非✨
モニターさんに応募してくださいね!




注意事項です!
必ず目を通してからご参加下さい。


◯フラワーエッセンスは副作用がない安心安全な物と言われていますが、好転反応と呼ばれる物が出る場合がございます。
万が一の時は出来る限りの対応はさせていただきますが、責任がとれないという事をご了承下さい。


◯効果を感じられなくても返金はお断りしています。
(今回はその為のモニター価格でもあります)


◯人間のオス3匹を飼育しています。
夜18時以降や土日は基本的には家族を優先させていただいていますので、返信が次の日になる場合もございます。
(2日過ぎても返信がない場合は再度ご連絡をいただけると嬉しいです)


◯フラワーエッセンスは基本的には心に作用する物です。
病気を治すお薬ではありません。
◯◯を治したいという相談にはお応え出来ないので、その場合は藤原先生に相談してくださいね。






モニターさん希望の方✨


【しっぽちゃんへのフラワーエッセンス】


◯モニター価格4400円
(送料など全て含みます)


【名前】
【住所】
【出来れば電話番号】
【しっぽちゃんの事や想いなど】
写真があると私が喜びます(笑)






必要事項を書いてLINEからご連絡下さい↓


◯お申し込みフォーム工事中です!
お手数おかけしています。

◯LINEもインスタもしていないと言う方はアメブロのメッセージかコメントを頂ければ個人的にご案内します✨
















沢山のしっぽちゃんにフラワーエッセンスが届きますように✨


そして一緒に暮らしている飼い主さん(人)の笑顔が増えます様に✨✨




沢山の応募お待ちしております!





いつもありがとうございます。
iera🌷