例えば私達人間が疲れた時。




森林浴とか海に行って波の音を聴いたりとか…
(アーシング?って言うんだっけ?)




色んな癒しの方法があるけれど、
その癒しを自然界に求める人は少なくないはず。




インスタ用に撮った映え写真(笑)




そんな事をエッセンスを使って、
私達人間からしっぽちゃん達にプレゼントしてあげたらどうだろう?と思っています。


例えば仕事で忙しくて
お散歩の時間があまりとれない人なら…
(コロナの影響もありますね)



お留守番してくれている場所は大自然の中って、
一瞬でも想像出来たらどうかな✨



海沿いにいる気分で過ごせてる…とか♪



緑いっぱいの中で走っていたり、
可愛い動物と一緒にいるイメージで✨✨✨



一緒にいる時間は少なくても…
少しイライラしちゃう時があっても。
 

ちょっとは大丈夫って思える気がするんです。







そうすればその「大丈夫」が安心となって…


その安心している顔をみて、
しっぽちゃんは安心する幸せな循環♡


そのホッとした顔や笑顔をしっぽちゃんは何よりも誰よりも求めてるからね✨











私ひとつだけ…
モニターさんに選んでもらうエッセンスを決めていて、それがこちらです↓
(もうすぐに浮かんだやつ)
















ナマケモノちゃん♡(笑)
もう君以外にリラックスの情報を持っている人を私は知らないよ♡(爆笑)

 


緊張しているしっぽちゃんの隣に、
飼い主さんの後ろに(!?)

この人がいたら…
絶対ゆるゆるのとろとろになると思うのです♡♡
(実際にリラックスや喜びのエッセンスです)







こっちみてるみてる…(笑)



 
 

モニターさん募集前に

 
フラワーエッセンスとは何?とか
どんな物でどんな時に?
なんだかよく分からないけど気になるって方に。


基本を改めて書いていこうと思っています。
(猫ちゃんを保護されている方からもメッセージをいただいています、だから急ぎでね✨)







ナマケモノのエッセンスって…
ってなっている方に全ての方に♡(笑)







みてるよーみてるよー(笑)









そんなわけでまだまだ質問募集しています♪




質問はこちらから受け付けています↓





【お願い】
最初に「質問希望」か「セッション希望」なのかを書いてくださると嬉しいです。






いつもありがとうございます🌷





iera