公式LINEにて質問何でも受け付けます♪











フラワーエッセンスって何?
シーエッセンスって海なの?
アニマルエッセンスは動物?
天使のエッセンス?
波動とか波動療法って何?
使い方はこれで合ってる?
こんな時はどうしたら良い?
エッセンスってどんな時に使うの?
このエッセンスについてどう思う?
このメーカーさんはどうですか?
アロマやハーブとはどう違うの?
フラワーエッセンスとバッチフラワーは違うの?
バッチフラワーレメディってなんですか?
1番好きなエッセンスは?
これはすごい!オススメはありますか?
こんな時はどこのメーカーさんが良い?
こんな時はどのエッセンスが良い?






フラワーエッセンス全般でも良いですし…






お花や自然の言語って何?
お花の持っている情報って?
どうやってみていけば良いの?
どうやったら分かるの?
エッセンス的なお花の見方とは?
自然と対話するって何?






お花や自然そのものについてでも






しっぽちゃんにエッセンスを使いたい時は?
こんな事に困っているんだけどエッセンスは有効?
しつけにもエッセンスは使えるの?
年齢を重ねたしっぽちゃんにも?
身体が弱っている時には?
こんな時エッセンスを使うのは人?動物?
人と動物はどう違うの?
野生の動物としっぽちゃんって何が違うの?
しっぽちゃんってどんな事を望んでいるの?
藤原先生のいう飼い主さんの笑顔が1番って?
(↑これは先生のブログを読んでも良いかも笑)





しっぽちゃんに関する事でも勿論大丈夫です

 
☆頂いた質問は藤原先生との今後のセミナーの参考にもさせて頂くかもしれません✨





藤原先生に聞いた方が良い事は先生にね♪
(たまに質問大会とかやっています)








フラワーエッセンスを全く知らない方
知らないけど気になっている方(笑)
お仕事として活動されている方
自分でエッセンスを楽しんでいる方
お花や自然が好きな方
植物療法に興味がある方
怪しい話が好きな方♡(笑)
しっぽちゃんを共に暮らしている方
動物の保護をされている方
動物が好きな方
万物に精霊が宿るという言葉が好きな方
古代ケルトやネイティブアメリカンが好きな方
(それは私)
ディズニーを愛している方
(それは私と私の家族)
ガラスの仮面のセリフを言える方or最終巻を読むまで死ねない方
(それも私と私の家族)
音楽が好きな方♪






どなたでも大丈夫です♪
何でも聞いて下さいね♡♡






注意事項です。
目を通してから連絡して下さいね↓

◯質問のLINEには基本返信はしません。 
◯子供達を優先しながらののんびり更新です。
◯質問の文章がそのままブログに載る場合がございます。
◯音声など別の形になる場合もございます。
◯セッションを希望されているのか分からない時があります。「質問希望です」と一言添えていただけると嬉しいです。







質問はこちらからどうぞ






インスタに載っているイラストやエッセンスの質問でも♪







感謝の気持ちを込めた質問祭りです♡

いつもありがとうございます♡♡



iera