藤原先生と
2月2日セミナーご一緒します!





今日の記事は
猫ちゃんのトイレ問題

詳しくは記事を読んでみて下さいね!

去年、
みちよさんから紹介していただいた

アニマルコミュニケーターでもあり
エッセンスのセラピストさんでもある、
たかこさんにお話を聞かせてもらいました。
(お2人共大好きな大先輩です♡)



その中で
個人的にツボにハマってしまった
案件があります。


セッションに来てくれた方の
猫ちゃんがトイレ問題で
困っていたそうなのです。

どうしてそうなってしまうのか
理由を聞きたいと。

で、たかこさんは
猫ちゃんに聞いた訳なのです。
何でそこでオシッコしちゃうの?って。



そしたら、
その時に出た答えがですね…


私も分からないの♡
(ハートが付いていたらしい)
ハートも付いてるしね(笑)



お客様に何言えば良いのか…
この答えで良いのかと
一瞬頭を抱えてしまったみたいです(爆笑)


分からないらしいです。
分からないの♡ですって♡♡
(爆笑)


猫ちゃんのトイレ問題…
こういう理由もあるみたいですよっ
(思い出し笑いしちゃう♡笑)


獣医さん的にはどうなのかは
分からないけど、、

笑えればオッケー!
笑えなかったら
エッセンスで対応しましょうか♡


この言葉を受け入れる為に
ウォルナットとかどうでしょう?!
受容や守りのエッセンスです。
ウォルナットはクルミです♡


笑ってますけど
ふざけてないよ!
ふざけてないからね!
でもあまりにも可愛いからね♡

さてさてさてさて。
午後の部も頑張ってきます!
(まだ笑ってる) 





もう1度告知♡
セミナーは2月2日です!


星とお花のお茶会2月は6日になります↓


セッションはこちらになります↓



お申し込みや
問い合わせはこちらからお願い致します↓