お話を頂いた事がきっかけで、、

飼い主さんの為や
動物の為のエッセンスを
本格的に只今落とし込んでいます。
買ってみた♡読み込み中!


この本の著書の
リラさんはねー

スピリットインネイチャーって
メーカーのプロデューサーさんです。
元々はマスターズってメーカーだったかな?
あれ?ちょっと記憶が曖昧、、、

動物や飼い主さんに向けての
エッセンスにも
とても力を入れている様で♡


エッセンス自体の
数は少ないんだけど、、

アボガドとか
ストロベリーとか♡
何だかとっても可愛いの♡♡
これは今年行ったいちご狩り♡



私は1つだけ♡


スピリットインネイチャー
PEAR(洋梨)

緊急用(エマージェンシー)
トイレトレーニングに
そわそわして落ち着かないエネルギーに
集団生活で話を聞けないという困難を
経験している子供や親に
ネイチャーさんのカタログより。


私は次男のオムツ外しの時に
一緒に飲んでいました。

トイトレって言ってしまうと
範囲が狭まってしまうけど、、

肯定的な新しい生活習慣
応援してくれるのだそうです♡
大好きなお店ソウル家さん(笑)


ここのメーカーさん、
何だかとてもキュンキュンしてしまい♡
リラさんも可愛いよね!♡

エッセンスのレポよりも
キュンキュンしか覚えていないという…
(致命的)


でも不思議とねー
最初はエッセンスが入ったお水を
次男は飲まなくてですね、

でもある時急に
飲み始めた!と思ったら、、
あっという間に
オムツが外れたのでした。

本人のタイミングが
あったのだろうなーって
思って面白かったです。


話が脱線したので(笑)
この本の事はまた改めて♡♡



10月15日はお茶会です♡