届かなければ存在しないのと同じ | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

アニマル内観セラピーをされてる

美香さんがラジオ番組に出演

された。

 


美香さんがおっしゃってるように

 

 

知って届けなければ

存在してないのと同じ

 

 

これ、ホントにそうなんだよね。

 

 

 

超共感!

 

 

いくらいいことをしてても

いくらいいことを話してても

いくらいい情報を伝えても

 

 

どんなに熱い思いを持ってても

どんなに飼主さんの為動物の為と

思っていても

 

 

届かなければ存在していないのと

一緒

思っていないのと一緒なんだよね。

 

 

だからオレも伝えるために毎日

ブログを書いてる

 

 

やっぱり回数を増やすことって

大事なことで、

 

 

 

有名人でもなければ、

作家でもないし

コピーライターでもないので

 

 

1つの言葉だけ

1つの文章だけ

1つの情報だけじゃ

届かないんだよね。

 

 

媒体を増やす、回数を増やす

ことは素人には1番いい方法に

なるんだよね。

 

 

いろんなことをする

いろんなところに行く

いろいろチャレンジしていく

ことで

 

 

必要な人に届く可能性が高くなる

 

 

 

情報は発信していかないと

届かないんだよね。

 

 

ブログも今日は書けないとか

今日は書きたくないって言う日も

あるけど、

 

 

自分の想いを伝えたいという

ことなら継続して発信していく

ことが大事で

 

 

想いだけじゃダメなこともたくさん

あるね。

 

 

いいものが売れる時代じゃなくなった

いい情報、熱い思いだけじゃ伝わらない

時代になった。

 

 

時代の変化に対応していくことで

逆に言うと想いを伝えられる時代にも

なった。

 

 

これを利用しないというてはないね。

 

 

美香さんとのコラボセミナー

「ペットが幸せになるためには」セミナー開催

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数