40cm以上カットしました〜 | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております




先日 ヘアドネーションをされたお客様😊

長ーい髪をとうとうバッサリ☺️

今まで乾かすの大変だったね!




31cm以上の長さが必要ですが それ以上の

40cmくらいあったかも。


成人式も終わったので バッサリ!

ご自身でもひと束切ってもらい一緒に来た妹さんもお姉さんの髪を切って。

みんなで共同作業が出来ました😊


ありがとうございました♪



星星星星星星星


ハウステンボスに行かれたお客様からお土産を。

クマの形をしたクッキーが入ってました😋

瓶がかわいくってね〜と買ってきてくださって!     

食べ終わったら 何を入れようかな〜

 



こちらは手作りのさくら餅です🙌

お店の味以上の とっても美味しい桜もちでした♪ ホントは4つ頂いたのに写真を撮る前に食べてしまって💦


ご馳走様でした♪




星星星星星星星

14歳のこむたんですが

人間だと72歳!


あら。ずいぶん年上だわ

伸び伸びのルーズスキンも 私のお腹と一緒🤣


長生きしてね