TVが故障したかも。。。 | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております



まだ。4月半ばだというのに暑い🥵

どうゆうこと?おかしい。年が明けてから大きな揺れの地震が度々あるし 世界が 地球が おかしくなってる。。。

そしてうちのTVもヤバイ😨 画面が真っ暗😢
テレビの裏のカードを入れ直してくださいと画面に出るから何度か入れ直すんですけどね。
映りません! これは完全に壊れた〜
今はBlu-rayに電源入れてそっちから見れてますけど。


テレビどうしようかなー⤵️⤵️⤵️




またまた頂き物です♪


ご飯のお供に 食後のフルーツ そして3時のおやつ😋 


ありがとうございました😊


そしてこちらも。。。


ドジャースの大谷Tシャツ!🎵


ちなみにこれ ドラゴンズの試合に着ていってもいいのかな〜?😆





久しぶりのこむたん


14歳になりました

まだまだ元気ですよ〜🤗


飼い主がテレビに夢中の時は 横に座って

膝をチョンチョンと手で呼んでくれるこむたん

相手にしないと何度もやってくれます。

はぁーかわいい😍




今週の予約はまだ空きがあります

ご予約お待ちしております♪