髪を派手に染めてみた〜 | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております



カラーをお互いにした日。

ついでにカットもしました💇‍♀️


今回は ド派手なカラーに😅



兼近ですか?


ひっさびさの 派手派手おばさんに仕上がりました。


そしてそして カットしたその髪で

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

          





なぜか。。。




           炎  


炎 作ってみました😂


特に意味はございません😅




今年13歳のこむたん



人が来るとこの椅子の上で隠れてる事が多いんです


いくつかある避難場所のひとつ



ここでじっと会話を盗み聞き😊



あ〜 かわい🥰