日向ぼっこのこむたん | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております



久しぶりのこむたん😸

いつも元気に過ごしております♪



これはお天気の良い日

カーテンをめくると



日の当たる窓の側では



まったり中のこむたんがいました😊



でもなぜか ふかふかベッドには入らず隙間にすっぽり収まるこむたん😅

すごく迷惑そうな顔‼️


カーテン閉めときましょ‼️




外から見たら。。。🥰



最近地震が多いですよね。


野生の勘が全く働かないこむたん


この前とにかく家中を走り回っていたので 不思議に思い 何か起こる?もしかして地震⁇


なんだろうなー?って思い トイレを見たら


ウンチングハイなだけでした。😅😅😅


石川 千葉 四国 鹿児島と 大きな地震がありましたね。


東海地方は南海トラフ地震が来る来るとかなり前から言われていますが。。。


いま一度 防災グッズ等見直さなければいけないですよね。





星星星星星



先月から たくさんの差し入れを頂いて 本当に感謝です




甘いものづくし!ありがとうございます😊