明けましておめでとうございます/覚悟を決めたとき | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

新年、明けましておめでとうございます!

 

 

 

 

毎年、産土神社へ初詣に行っており

初日の出もそこから拝んでいます。

 

今年は綺麗にご来光が現れた上

太陽柱まで現れて縁起の良い年明けとなりました。

 

初詣参拝直後には「88-88」と「・9-09」ナンバーの車と

すれ違いました(^^)/

 

●8888のエンジェルナンバーの意味

●909のエンジェルナンバーの意味

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

全くもってブログの更新が滞っておりますが…(;´Д`)

メニューの改変とか、書く内容も少し変えようかと思案中です。

 

ちなみに新しいメニューとして

 

●パワーストン鑑定

 単なる石の持つ意味で観て、その人に合った石を鑑定するのではなく

 波動を観て尚且つキネシオロジーを駆使して鑑定しますので

 感覚に頼ることなく、再現性があり確実です。

 

●八龍剣鐘

 最速解呪に続く術式エネルギーワーク。

 八龍の力を借りて、その人の生きて行く為の基準を正し

 持っている可能性の扉を開いて

 自分本来の健やかな状態で日々を生きることを促進させます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

新年になると、皆さん誓いを立てたりするかと思いますが

ひなたも誓いを立てて、覚悟を決めました。

 

実際、誓いをたてて覚悟を決めたのは

昨年末の30日なんですけどね。

 

その時、改めて感じた感覚がありました。

 

その感覚というのは、覚悟を決めた瞬間

身体の中にフワっとした感覚がありました。

 

本当に魂が望んでいること

 

それがコレなのだなと改めて実感しましたよ。

 

ガツンとくるよりもフワっと来る感覚

これがミソです。

 

また決めた瞬間、逆に気が重いとか身体が重いとか

そんな感覚があるのであれば

それは真逆のことをしてるから。

 

本気で決めてそれが本当の望みであれば

縛りが解けたような、錘が無くなったような

そんな感覚があるはずです。

 

皆さんも誓いを立てたとき、覚悟を決めたとき

身体のなかに芽生える感覚を観察してみてください。

 

 

それでは

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

ひなた耀一 拝

 

***** ***** *****

 

■ 自己紹介/お客様の声

 

■ セッションメニュー/お申し込み/アクセス

 

■ メッセージ

 

■ Facebook/Instagram