魂が疲弊してるときは | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

十数年前のちょうど今頃

理不尽な上司にブチ切れて会社を辞めて

職探しをしておりました。

 

が…

 

面接へ行く先々で断られまくり(;´Д`)

返事が来るのはまだマシな方で

返事すらない会社もありました。

 

しょうがないので、とりあえずバイトでもいいわビックリマークと思い

色々と面接に行きましたが全てダメ。

 

別にバイトを舐めてたわけではないですよ、ハイ( ノД`)シクシク…

 

どうしようもなく八方塞がりで

自分ではどうにもならない状況まで追い込まれ

何で見つけたかは忘れてしまいましたが

ふと目に止まったチャネラーさんに

なけなしのお金を持って、すがるような気持ちで会いに行きました。

 

今思い返せば、それも必然だったのだろうと思えますけど

当時はそんな余裕もなく、必死でしたけどね。

 

 

で、当然のように

 

なぜ就職が決まらないのでしょうか?

 

と尋ねました。

 

 

履歴書の書き方が悪いとか、場所が悪いとか

そんな答えが返ってくるかと思いきや

返って来た答えは、意外や意外

 

魂が疲れているから

 

でした。

 

思わず「えあせる」って言ってしまいましたよ(^^ゞ

 

だって身体は元氣だったし気持ちは確かに滅入ってましたけど

なんとかしようという気持ちは残ってたし。

 

どうやら魂が疲弊するとはそういうレベルではないようです。

 

頭で「働かねばビックリマーク」と思ってても

魂が「動きたくないビックリマーク」と思ったら、そっちの方が強いのですよね。

 

 

だから何か月も仕事が決まらなかった…

 

なので魂の疲れが取れれば決まりますとのメッセージでしたが

とりあえず現実問題としてなんとかせねばメシが食えないので

とりあえずの処置としてヒーリングで

エネルギー注入!!をしていただきました。

 

するとなんと、その帰り道に登録してた派遣会社から連絡が入り

翌週に面接、その翌週には就職決定となりました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

お蔭さまで今に至っておりますが

今、コロナ過で仕事が減っている人も多くおられるかと思います。

 

それはやはり意味があってのこと。

 

昔のひなたのように

魂が疲弊して休みたいと想ってるのかもしれません。

 

焦る気持ちは分りますが

何も問題を解決しようとしないことが

一番の得策なのかもしれません。

 

ただ時を待つしかないのです。

 

ただし現実問題として食べて行かなければならないので

助成金制度や周りの人に助けてもらっていいと思います。

 

ひなたも当時は、色んな人に助けてもらいました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

なにをやっても動かないときは

思い切って休んでみてください。

 

きっとまた動き出して

あれよあれよと物事が進んで行きますから。

 

 

ひなた耀一 拝

 

***** ***** *****

 

NEW3月度・最速解呪&波動調整セッションの募集

 

■ 自己紹介/お客様の声

 

■ セッションメニュー/お申し込み/アクセス

 

■ メッセージ

 

■ Facebook/Instagram