いつか、その日がくる日まで | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

*** *** ***

 

 

河川敷でぼーっとしてたら雨降って来ました雨

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いつか、その日が来る日まで…

 

大好きな矢沢の永ちゃんの7年振りのニューアルバム。

 

もう出ないのだろうな、、、なんて思ってたら

先月、発売されました(*^_^*)

 

「今を生きて」から始まって

「いつか、その日が来る日まで」で締めくくられる

そんなニューアルバム。

 

彼が生きて来た証を感じるような

そんな想いが歌詞込められてるように感じました。

 

 

今を生きて

 

燃え尽きろ 生き抜くのさ もう一度

いつの日か 誇れる日が来る I'll be there

心が軋むたび 自分を探している

俺は俺を守るため

今を生きて行くだけさ

 

 

いつか、その日が来る日まで

 

どんな旅も 終わるときが

必ず来る

思いがけず 遠くにまで

来たようだね

闇に向かって 走り続ける

いつかその日が 来る日まで 俺は

 

 

人は生まれた瞬間から

死というものに向かって生きて行きます。

 

それが人生というものであり

どんな人でも例外ではありません。

 

大富豪の家系に生まれようと

貧しい家庭に生まれようと

サラリーマンの普通の家庭に生まれようと

紛争が起こっている地域で生まれようと

誰一人として例外はないのです。

 

いつ死ぬか分からない人生。

 

その間色んなことがありますよね。

 

矢沢永吉さん本人も栄光もあれば挫折もあり

35億円をだまし取られたことも。。。(>_<)

 

それでも出来ることと言えば

自分を信じて「今」を生きて行くだけ。

 

過去でもなく未来でもなく

今ここを懸命に生きて行くだけ。

 

いつ訪れるかわからない死という瞬間

いつか、その日が来る日まで

懸命に生きて行くしかないのだと思います。

 

そのためにこの地球に生まれ落ちたのだから。

 

 

後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

ひなた翔一 拝

 

***** *****

 

● 10月度・最速解呪&波動調整セッション募集中 NEW

 

■ 自己紹介/お客様の声

 

■ セッションメニュー/お申し込み/アクセス

 

■ メッセージ