量子場調整体験談 | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

 

こんばんわ
ひなた翔一です

ご来訪、読者登録などなど
いつもありがとうございます


ありえない壊れ方をしたPCでございましたが(^-^;
奇跡的にと言いますか、全てではないですが
壊れたHDDから、データを取り出す事に成功いたしまして
特に写真データが取り出せたことには、胸を胸を撫で下ろしたしだいでございます。

ようやくブログも再開出来そうです!(^^)!

*** *** *** *** ***

以前から岩尾朋美さんのブログを読んで興味のあった量子場調整。

一度受けてみようかと思い立ち
「近くに誰かいねーか (・ω・)」なんて検索しておりましたら
坪之内ヨシコさんがヒットいたしました。

 
坪之内よしこさん

近いといっても、ひなたは姫路でヨシコさんは三田市
それなりの距離ではありますが(笑)

とりあえず一度、対面でセッションを受けてみたかったので
9月に一度、三田市のサロンまでお邪魔しました。

その時の様子はこれ
クリック●ご感想をいただきました

かなりいい感じでしたので、10月も受けてみようかと思って申し込んだところ
「10月に遠隔施術3回コースを設けますが、いかがですか?」とのことでしたので
そちらを申し込みました。

約一週間ごとに、3回続けて施術をして頂くというコースです。

続けて受けると、かなり効果が高いように感じました。

以下、その時の様子と感想です。

わかりやすいよう箇条書きにしてます。

*** *** *** *** ***

1回目

体がかるくなった。
風邪気味だったが鼻づまりが取れた。
首が軽くなった。
前回は重心が左に傾いていたらしいが
今回はもともと傾いていなく さらに軸がしっかりしたらしい。
声が軽くなった。



2回目(一週間後)

同じく体が軽くなった。
前回よりもさらに。
現在の職場は、声を出す機会が少ないため 声が出辛く
喉に詰まりがある感じであったが 改善された。
前回よりもさらに首が軽くなった。
内臓の位置も調整されたらしく 腰回りが軽くなった感じ。
呼吸も前回と比べて さらに深くなった。
電話で話している内に調整された感じもある。


3回目(2回目から三週間後)

一週間ごとの予定したが、都合で2回目は間が空いてしまいました。
が…1回目、2回目よりも施術を始める前の状態が良く 呼吸も浅くなく
ほんの少し重心が偏っていたのと(注意深く意識しないとわからないくらい)
骨盤が少し前に倒れていた程度。
骨盤に関しては、仕事がら一日中PCに張り付ていますので
職業病といっても過言ではないですが…(汗)


3回受けてみた総合的な感想は
現代人は歩かない、生活の自動化が進んでいる等々
体の基礎的な部分、体幹そのを弱めていく環境に身を置いてる上
尚且つ、スマホ、PCと、身体を歪めやすい状況です。

そういう状況に身を置いていると、悪条件に慣れてしまい
不調であることに気付かず過ごしている人が殆どです。

自分の健康状態が、どの程度であるのかを判断するには まずは
一番いい状態を自分で知ること。

その条件を整える一つの手段として 量子場調整は有効ではないかと思いました。

施術で問題個所を指摘して貰えるということは
客観的に自分を知ることにもなります。

また何よりも単純に 身体が軽くなると心も軽くなる。
心が軽くなれば、またさらに身体も軽くなって新しい行動が生まれて来ます。

身体の歪みを調整することで心の歪みも自然に調整されていく。

心と身体は繋がっているということを
改めて感じた量子場調整でした。


*** *** *** *** ***

補足としまして、今回は3回とも遠隔調整です。

ヨシコさん曰く「対面でも遠隔でも効果は同じ」とのことで
9月に対面で受けた時の感覚を比べると、確かに同じように思います。

が… 場所の影響というものは確かにあって
都会の真ん中で施術するのと 自然に囲まれた「氣」のいい場所で施術するのとでは
施術そのものの効果は同じでも 言葉では言い表わせない
プラスアルファの部分が存在するように思いました。

兵庫県三田市の山に囲まれた自然豊かな所で行われる施術。

遠隔と対面、どちらか選べと言われれば 移動一時間以上かかりますが
間違いなく対面を選びます。

興味のある方は
ぜひ対面で坪之内ヨシコさんにお逢いして
施術を受けてみてください。


人も地球もハッピーに

ひなた翔一 拝




Facebook / 写真ブログ
facebook お友達申請お待ちしております お気軽にっ(^O^)/
● ひなた翔一Facebook

 写真も撮ってます
● ひなた翔一◆Photograph of healing◆