引っ越したので、新しい児童館行ったんですがね。


結果、超閉鎖的で詰みましたチーン


1歳児ママたちは、すでにグループ出来上がってて、新参者には目もくれずしゃべりまくってるしさ。


児童館職員たちは基本放置で、特に関わってこないし。



1人でいるママに話しかけたら、妙によそよそしい。
なんだろうなって思ってめげずに話し続けてたら、後からお友達が来た。

どうやらお友達待ちだった模様。



なーーーんだかなあ。



うちの子歩かないからさ、基本マットの上で固まってるから私も暇なんだよね笑い泣き



別にさ、負け惜しみ言わせてもらうとさ。



保育園入るし、児童館なんてあと半年しか行かないけどさ!!!



でもやっぱり娘にお友達作ってあげたいじゃん!たった半年でも!!







いやあー



来週から児童館行きたくねええええ笑い泣き